akakuro2022☆こそフォロらくがき過去作の再掲載です。スタライお疲れ様でした!紅月と流星隊一緒の日になって欲しいなと思っていますが、まだ先になりそうですね。紅月のライブと楽屋挨拶に行ってツーショをSNSにあげてくれて、それがめーっちゃ特別区仲良しな後輩って感じなの!という妄想をしています。これは昔瀬名くんのストから書いたものです。良かったら! タップで全画面AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ akakuro2022らくがき過去作の再掲載です。スタライお疲れ様でした!紅月と流星隊一緒の日になって欲しいなと思っていますが、まだ先になりそうですね。紅月のライブと楽屋挨拶に行ってツーショをSNSにあげてくれて、それがめーっちゃ特別区仲良しな後輩って感じなの!という妄想をしています。これは昔瀬名くんのストから書いたものです。良かったら! 1835