Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    英一丸

    (はなぶさ いちまる)

    【活動ジャンル】
    吸/死:ドラロナ中心(ロナ受)

     
    『R指定作品はパスワードあり。』

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 💙 💜
    POIPOI 40

    英一丸

    ☆quiet follow

    【推しに着用したら萌えるシリーズ】

    一枚目:定番!ホルスター
    退治人服、夏バージョンで
    チラチラ見えるホルスターが萌える❤️
    二の腕の肌が見えるのも良い( *´艸`)

    二枚目:ナース服にガーターベルト
    エロ萌える‼️(アレンジしてるとはいえ
    今、こんなナース服着てる人
    いないだろうけど(笑))
    最近のカラフルな上着にズボンのナース服も
    可愛くて良いよね❤️

    三枚目:サスペンダー
    サスペンダーに引っ張られたズボンに
    軽くくい込むお尻に萌える❤️

    ようはマニアック✨
    (*´ノ∀`*)

    Tap to full screen (size:865x600).Repost is prohibited
    💖💖💖👏👏💖💖💖💖💖💖💖🌠💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    shakota_sangatu

    MEMOΔドラロナのメモ
    メモなんかやばい🧛‍♂️の敵と戦わなきゃいけなくなって、最後立っているのがΔドラとΔロナ君になった時に。Δロナが心臓抉られてしまう。もちろん生きてるけど弱ってしまって。Δドラが良かれと思ってΔロナに自分の血を飲ませたけど、勝利の後、Δロナくんの様子がおかしくて、だんだん指先から黒化していくみたいな奴。実はΔのドラとロナの血を混ぜたらアカンやつで
    【真に赤い血】と対になる【昏き竜の血】だったよ、みたいな。二つが混じると、嘘世界に繋がる門が開いちゃう的なやつ。
    黒化していくΔロナを中心に、世界が夜に飲み込まれていって、いろんなものが黒い闇に呑まれていくなかで。心臓を還せば闇が止まることがわかって。Δドラは影に食われながらも必死になって、その中心にいるΔロナに近づいて。心臓を押し込んで。利用してごめんね、とか、やだよ死なないで、とか、帰ってきてって気持ちを込めて名前を呼ぼうとしたけど意識が遠のいてぱったりと倒れたまま、闇に蝕まれていく身体を、意識を取り戻したロナがぐいっと引き上げるやつ。このままドラの血を吸えば世界諸共ではあるけど死ねるのがわかっていながらも、ドラを救うために「お前がくれたもんを返すぜ」って言って、人工呼吸したら、ドラの身体に色彩が戻ってきて息を取り戻し激しく咳き込みながら覚醒。
    649

    馬刺し

    DONE⚠️必読⚠️
    🐯が女の子です。つまりは女体化
    身篭った🐯♀が逃避行する話
    捏造だらけ

    まともに書いたのは初めて!な五悠♀です
    単行本は持ってるので徐々に解像度上げていこうと思っています。

    読んだ後の苦情はお受けしていません

    なにか使い方間違っていたら
    そっと、できれば優しく教えて頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️
    あの子 虎の子 逃走中!その日、五条悟は酷く疲れていた。悠二の元へと早く帰りたい。その一心で任務をこなし、ようやく家に帰ってこれた!と思いきや、部屋の中は既に真っ暗だ。寝ているのか?と思い、とりあえずリビングへと足を向け灯りをつける。するといつも食卓を囲む机に紙切れが置いてあった。

    「探さないでください。」

    それだけ書かれた紙にをポカンと見つめる五条は「へ?」と間の抜けた声を思わず出してしまった。「探さないで、ください?」なんだそれは、何か嫌な気持ちにさせてしまっただろうか。この間、間違えて食べた悠二のプリンはあの後、ちゃんと謝って許してもらったし、アイスを食べた時も、靴下を裏返して脱いだ挙句、ソファに置きっぱなしで怒られた時もしっかりとその後、機嫌を直して貰ったはずだ。いや、どれだけ自分は悠二に迷惑をかけているのか…?思い起こせば思い起こすほど嫌になってきた。
    5915