最近の検索
    ログインすると作者をこっそりフォローできます
    持っているアカウントではじめる

    ばにく

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💖 👍 🎉 😍
    ポイポイ 28

    ばにく

    ☆こそフォロ

    リンぐだ♂本のネーム兼下書き(の下書き程度)・・・もうすでに心が折れそう えがうまくなりたい

    タップで全画面(原寸:577x793)無断転載禁止
    ☺🙏💘💘💴💘💕🙏🙏🙏💴😭💯☺🇪🇱🇴ℹ💯🙏🌋💕💴❤
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    おすすめ作品

    みゅうちゅー

    らくがき道満吸ったらいい香りするだろうなっていう妄想からできました。
    拘り強そうだから再臨ごとに香り違うんじゃないかなーと思っています。
    道満吸いたいですね。健康に良さそう。
    余談ですが、外国映画で見る、キスの前に前髪とか横髪とかよける男が中々好きなので、ついつい道満にやらせたくなります。
    あんまり日本の映像作品では見ない気がする…私が見てないだけかもしれない…。
    道ぐだ 道満吸い ふわふわした意識がふわっとしたまま上がっていく。
     立香は気だるく目を開けた。目の前には、先日解決した特異点の報告書。
     どうやら、報告書を書きながら眠ってしまっていたらしい。
     んぅ、と大きく伸びをしながらふと横を見る。
     ベッドの上に、ふさふさの髪の毛が覆う大きな背中が横たわっていた。
     持ち主の穏やかな呼吸に合わせて僅かにその豊かな髪が揺れる。
     立香はごくり、と唾を飲む。
     道満はいつも良い香りがしている。
     詳しくはわからないが、再臨によって微妙に香りが違う拘りようだ。
     平安時代は今のような湯浴みの文化がないため、香りを纏うのが貴族のマナーだったという。
     道満は貴族ではないが、宮中に出入りもしていた以上、やはり身にまとっていたのかもしれない。
    2547