Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    back1der31

    @back1der31

    さわんです。こんにちは!!\(^o^)/

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 98

    back1der31

    ☆quiet follow

    【ラーヒュン/ヒュンラー好きさんに20の質問】
    答えてみました☝️

    【ラーヒュン/ヒュンラー好きさんに20の質問】【ラーヒュン/ヒュンラー好きさんに20の質問】

    回答者:さわん

    Q1.ダイの大冒険の中でのあなたの推しキャラを教えてください
    ラーハルト
    Q2.あなたはラーヒュン/ヒュンラーの二次創作をしていますか?それとも読み専門ですか?
    ヒュンラーを描いてます。
    Q3.二次創作をしている方は、よろしければ作品を公開している場所を教えてください
    pixiv ポイピク

    以降は、あなたのカップリング観を伺います
    Q4.ずばり、推しCPはラーヒュンですか?ヒュンラーですか?そのCPのどんなところが好きですか?
    ヒュンラーです。
    ヒュンはバルトス骨父や師としてのアバンからの愛やマァムからの慈愛やエイミさんからの愛は受けていたとは思うけど、自分からの愛はまだ他に見つけられてなくて。マァムに言いつつ、自分に言い聞かせてた部分もあるのかも……。人を不幸にしか出来ないと思い込んでる。
    ラーは幼い頃母からの愛、バランから父親の愛は受けていたけど、自分からの愛は他に見つけられてなくて。自分を愛した人達や関わった人達はみんな死んでいってるので、必要ないとも思っているのかもしれないし、人を不幸にしか出来ないと思ってる。という風に、どちらも似た者同士なので一緒に居ると心地いいのかも?

    Q5.ラーヒュン/ヒュンラーにハマったきっかけはなんですか?
    単行本全部読み切った時に、はじめて描いたBLのネームがバララー前提でのヒュンラーでした。いまはもう棄ててしまってありません……💦最近ヒュンラー♨として再生したけど、内容は全然違います。そして長い。

    Q6.二人の受け攻めの決定打はなんですか?
    これは単なる私のフェチの問題だと思います。タイツ+スカートそれと私、過去に、うなされるバランさまにラーが自分を慰みものにしてくださいと言う話を妄想していたので、それで受け身になってしまってるのかも……。なので、ヒュンに対して性には奔放な態度なのかも。

    Q7.ラーハルトはヒュンケルのどんなところが好きで、どんなところが嫌いだと思いますか?
    ラーハルトはヒュンケルの不器用だけど優しすぎる所が好きなんだと思います。自分のために泣いてくれたり、死後も魔槍を引き継いで限界まで戦ってくれた。
    嫌いなところは無いと思いますが、自己犠牲的な所かも。もっと自分を大事にして欲しいと思ってるかも知れません。
    Q8.ヒュンケルはラーハルトのどんなところが好きで、どんなところが嫌いだと思いますか?
    戦士として、強いところに惹かれてると思います。不器用だけど優しさは感じている。一途なところ。
    嫌いな所は考えが硬いところとか……?でも柔軟性はあると思う。真面目すぎる所とか

    Q9.公式でラーハルトの方が少し体格が良いことが判明しましたが二人の体格差についてはどう思いますか?
    同じくらいだと思っていました。ただ筋肉はヒュンの方ががっしりしてて、ラーの方がスレンダーなのかなと思ってました。
    Q10.二人は喧嘩をしますか?喧嘩をしたら、謝るのはどちらが先ですか?
    気持ちの行き違いで喧嘩?みたいになることはありそうです。
    ヒュンはすぐすまない……となるのでヒュンが先に謝ります。
    ここからは少し大人な質問です。二人に肉体関係がある前提で聞きます。 未成年者は回答/閲覧NGです。
    Q11.二人の初めてのキスはどんなシチュエーションだと思いますか?告白した勢いに任せてヒュンからするパターン……

    Q12.初夜ではどちらがリードすると思いますか?
    ラーだと思います……
    Q13.ラーハルトにとってヒュンケルは初めての人ですか?(男女問わず)
    違うけどちゃんと心を通わせた相手は初めて。
    Q14.ヒュンケルにとってラーハルトは初めての人ですか?(男女問わず)
    初めてでもいいし、違うけど心を通わせた相手は初めてでもいい。
    Q15.二人はお互いのボディパーツのどこが好きだと思いますか?ラーハルトとヒュンケル、それぞれ教えてください
    ラーはヒュンの肌の白さが好きです。引き締まった筋肉も。
    ヒュンはラーの肌の色が自分の好きな色なので特に好きです。美しいとさえ感じています。

    Q16.晴れて結ばれるまでの間、お互いをオカズに自慰で処理をしていたと思いますか?(スルー可)
    相手への気持ちに気づいた時からは寂しい時にしてるかも……

    Q17.受けが誰かに強姦されたら攻めはどうすると思いますか?(スルー可)お清めセッ

    Q18.二人の喘ぎ声はそれぞれどんな感じでしょうか?
    ラーはあまり声を聞かれたりするのは好きじゃない。手を噛んだりして耐えてるけど耐えれなくなってだんだん声が出てしまう。ヒュンはやってるうちにエスカレートしてだんだん声が大きくなってしまう。

    Q19.二人の間で愛の言葉は交わされますか?
    ヒュンからは好きという。ラーは恥ずかしくてお前と同じっていう言い方をする。せがまれたら仕方ないと言いながら言ってくれる。
    Q20.最終的に二人はどうなると思いますか?ラーのほうがもし寿命長ければ(竜の血や魔族の効果で)ヒュンが無くなっても、何らかの呪法で生き返らせるかもしれません。父親がアンデッドだったので、もしもの時はそうなりたいと本人から申し出るのかもしれません。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👏👏👏☺☺☺☺🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator