Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    SGY

    息抜きの部屋です 現在ギタリストは紡ぐの文章を必死こいて考えてます………だっ誰かー!

    いきなり消したりもします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 1

    SGY

    ☆quiet follow

    星の子間のお話でつくった小説ではこれが初めてです。たのしい。
    とてつもなく短いです。ご了承下さい……🙏🙏🙇‍♂️



    実はこのお話にはとても長〜い前がある予定なのですが、それはまた別のお話です。
    (実の所は作る予定と大雑把な構成だけでまだ何もできてません。スライディング土下座)

    追記:このお話のタグつくりました。
    #あるギタリストのおはなし
       少しですが加筆修正しました。

    #あるギタリストのおはなし
    aGuitaristsStory

    ギタリストは紡ぐ

    心地よいアコースティックギターの音色。

    まるでそれは手と手を握りあった時のような温もりを感じさせる。
    空に溶けていく筈の音は、何故か何処までも届いて行きそうで、もしかすると、もしかすると、、いずれあの「テンクウ」にも届いてしまうのではないだろうか


    𓆩 ✧ 𓆪

    『ギタリストは紡ぐ< I 果たすべきもの>』


    「…きれいな音色だね」

    「うん。」

    つい先日この世界に“落ちてきた”ばかりと見られる何処からか現れたその星は、その音色に魅せられたのか、ふっと言葉を漏らした。彼にとってこのような感情になったのは初めてらしい。

    その音を紡いでいた星は短く返事をすると、若い星を嫌がる様子もなく、手をゆっくりと変わりなしに動かす。


    「ここはとても暖かいや。
    あの雨林という場所とはまるで逆のせかいみたいだよ。あそこはここよりずっと寒くて、怖くて、ここまで戻ってきちゃったんだ」

    「……そうか、、僕は雨林、好きだよ。あの雨音と鳥の鳴き声しか聞こえることのない妙な静穏さが、僕になんだか合っているような気がするんだ」

    「確かに、あそこはなんだか心が落ち着いて、怖いとおもうのにどこかとても美しいと思ったよ」

    「…それに、彼処はかつての王国の様子を表す大事な一つのパーツなんだ。
    その一つ一つを最後まで繋ぎ合わせ、そのパズルが完成した時、つまり君がその“出来事の全て”を知ることが出来れば、それは

    使命を果たした

    ということになる、と僕は思うんだ」

    ……To be continued
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works