kamekoro☆こそフォロできた暖かいのでカーディガン♡コピー用紙に水彩。コピー用紙、描きやすいぞ! タップで全画面(原寸:1798x1798)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ kamekoroできたねこ耳カチューシャお気に入り♪ 2 kamekoroできたありす・アメル(*^^*)はじめてのATCボード kamekoroできたsarasaグレーで描いて、アイビスで色塗り〜 kamekoroできたお久しぶり〜の水彩塗り(〃▽〃)絵墨+絵墨明+水彩 kamekoroかきかけえんぴつ〜B新品を削るの楽しかった(〃▽〃)+裏(*´艸`)ププ 2 kamekoroかきかけかきかけ…と呼べるのか?!先に中々進めない( ̄^ ̄゜) おすすめ作品 NAN_575自主練デジタル練習#創作女の子#デジタル#アイビス 2 行けたら行くわできた水彩久しぶりすぎてワイセンドゥングドゥングでした。光が思ったより汚いです。 せろえーだぞっ(旧)できたおたおめー(*´∇`*)これからもカービィだけではなく桜井さんも応援しますぜぇ追記 カービィのスペルミスってる 正しくはkirby ametukiできたドローイング。夏っぽい色使いむずかしい#創作#水彩 睦月あきららくがきアスベルらくがきー hyo2tan2できたネズミのいる物語https://minwa.fujipan.co.jp/area/ishikawa_006/ねずみじょうど|福音館書店おむすびころりんと出だしが似ております。年賀状案として描きました。文字なし差分あり 2 慧太くんらくがき半分くらい手癖の諏訪さん 狼々(ろろ)過去のを晒すボックスガチャ…?の時に描いたネロ様たち…?カレンダー裏のらくがき… 意図的模倣←処刑・東龍できたオチなし……(悔)。布袋が常に会長のそばにいないのは「あまり会長のそばにいすぎると女子に煙たがられるよぉ」とか柿に心配されたからどうとか思って……ってもう1枚補足いるよなコレっていう。 3