Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ら〜ゆ

    @mofushiki_

    カプ語りや考察したり…とにかく妄想を語ります。
    本編外の設定(公式鯖で語られていること)も話すのでネタバレ注意。布教のために翻訳も。
    ロバミト、アシュシロ、ディピが好き。
    あと親子も好き。みんな好き。。。

    お絵描きは落書き程度です。
    多分Notすけべだから安心してネ。
    リアクション励みになります🙏💞

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 42

    ら〜ゆ

    ☆quiet follow

    Maniacal Vengenance(狂気の復讐)…🩷🔪の世界線のお話。
    恐らく別世界線のお話ではありますが、本編と通ずる箇所もあるので是非。

    ##翻訳

    Maniacal Vengenance.1狂気の領域では、心はほどけ、狂気のダンス、思考の束縛は解け、理性は衰え、混沌が栄え、月明かりの影では、狂気が奮闘する。

    野生の色合いで描かれたキャンバス、狂気を受け入れ、突破、それでも混沌の中で真実が見つかる、狂気の支配の中で、束縛のない世界。


    ログブック Impostor.CO [FIND]
    39AB30事件


    585858の事件以来、Impostor.CO では多くの変更が加えられましたが、多くの人には不可n__

    以前は明白だったことも、今では疑問を抱かざるを得ません。

    人間性とは何でしょうか?

    このような抜本的な対策を講じ続ける必要があるのでしょうか、それとも貴重な従業員を失い続ける必要があるのでしょうか?

    一部の従業員は当社に忠実であり続けます 。

    これはミトリが従業員を洗脳して連れ去る可能性があるという事実を否定するものではないが、当社にとって許されることではありません。

    私たちは何か新しいことをしなければなりませんでした。もっと大きな何かを。

    かつては不可能でしたが、今では実行可能になりました。

    犠牲者は多かったけれど決して無駄ではありませんでした。全てにおいて完璧でした。
    しかし、私たちには理解できないことがありました。


    ただーーが嫌いだった。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works