Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ゆき📚

    ひっそりと文字書きしてる

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 53

    ゆき📚

    ☆quiet follow

    【ロ兄術】【恋愛初心者狂騒曲】Ⅳ・後編
    長くなったので前後編と分けた後編になります。
    一泊二日で出張任務にでかけている五伊地
    なんだかんだで呪いを祓って泊まる旅館でふと昔の思い出話をしていく―
    みたいな感じです。後半ちょろっとR18
    ※呪いの話が出ていますがガバ設定もいい所です。
    ※原作軸設定で書いていますがそのへん雑、ご了承
    ※大丈夫、どんなものでもどんとこい!な方よかったら読んでやってください

    ##JJKS
    ##五伊地
    #R18
    18+

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍💯😍😍👏☺💒💯😭😭💒💒💒💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ゆき📚

    DONE【血界】【その手を掴む、】
    ある日に何の気なしに見てみたら一気に見てハマりました。
    めっちゃ雰囲気小説です。なんかこういうの書きたくなる。自分の気持ちを昇華するような感じで書きたいように書きました。
    大丈夫、どんなものでもどんとこい!という心の拾い方がいらっしゃたらよかったら読んでやってください。
    【その手を掴む、】 見えないものを見ようとするのは、きっと貴方の本音を聞き出すより簡単だ。

     【その手を掴む、】
     
     「君は強いな、少年」
     不意に、本当に不意に言われた言葉だった。

     その日は朝から雨が降っていて目が覚めて外から聞こえるくぐもったザーッという音が耳に届けばまだ逃げてくれない眠気の中で憂鬱な気持ちが降り積もる。されど雨だから、雨だったからという安易な理由でバイトを休むわけにもいかない。こちとら金欠、稼がねばならない。
     自分自身に気合を入れるとレオナルド・ウォッチは簡素なベッドから半身を勢いよく起こし立ち上がった。
     
     出かける少し前に降っていた雨は止んでいた。レオナルドはラッキーと内心思いながらバイトへと出かけて行った。雨に湿ったコンクリートから特有の匂いが鼻に届くのを感じながら異常が日常の一日が今日も始まった。
    3909