Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    nmhm_genboku

    @nmhm_genboku

    ほぼほぼ現実逃避を出す場所

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 51

    nmhm_genboku

    ☆quiet follow

    構想的に
    赤音さんの立場がイヌピになる感じかなー。やったねココくん、赤音さんと結婚出来るよ!

    というTwitterで発したネタを文字にしてみた。やったね生ハム!!幸せな話がかけるよ!!

    といわけで死ネタ。

    ##死ネタ

    あぁ、紺青の神に捧げる御霊の茜空「俺の一生は、彼女と彼女の弟のために生きるのだと決めた瞬間がある」

    九井一はあの日から、あの冬の日から業火の海に取り残されている。
    消防車の呻き声と、目の前で蠢き経つ赤を纏った親友と好きな人が暮らす家。それが、九井一の脳裏に焼き付いて離れてはくれない。

    あの日、もしも自分が彼を助けていたのなら、世界は一体どう変わっていたのだろうか。
    そう考えるだけで何かに押しつぶされそうな感覚に陥る。目の前の鏡に映る、味気ない自分の顔を見ながら、九井はこんな幸せな日すら笑えない自身の不器用さに嫌気をさした。

    ーーーコンコン

    「はい」
    「花嫁の準備が整いましたのでお迎えに上がりました」
    「あぁ……、ありがとうございます」

    そう言って椅子から立ち上がり、スーツを着込んだ女性の後ろを着いていく。目の前の大きな扉を開けたその先に、初恋の女性が俺と同じく不器用な顔で笑って俺の名前を呼んだ。

    「青宗にも、見せてあげたかったな……」
    「きっと怒るぜ?あいつシスコンだったから」

    きっとドレスも口出てたと思う。そう言って小さな写真立てに映る昔馴染みの顔を見て、九井は小さく笑った。今日、二人は結婚する。
    あの日助けることの出来なかった、幼馴染の、弟の願いを叶えるために。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works