n-mio X→@motyo_mionpixiv→https://www.pixiv.net/users/36357353主に落書きとか気まぐれにイラスト投稿 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 63
n-mio☆こそフォロできたタイトル『雪を溶かして』ねえ、誰でも良いから話を聞いて。#創作 #コピック #アナログ タップで全画面(原寸:942x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ n-mioできたなんちゃって4コマです。過去にXで投稿したものです。タイトル「骨ならある」 2 n-mioできた創作キャラの男の子。前回投稿したのと同じ世界にいる子。 n-mioできた息抜きに、形にできないで脳内でずっと温めている創作キャラの女の子を描きました。完全に自己満です(笑)。 n-mioできた n-mioできた n-mioできた 同じタグの作品 雪月(ゆづき)らくがき #コピックコピック難しくて泣く(;ω;) 2 あさまるできたルーク・スカイウォーカーコピック yomogimociできた顔写真のイラスト。ポケモンの公式トレーナーをリスペクトして参考に描いたので自分絵とちょっと違う。でも上手く出来た✨‥ポケモン世界にトリップした魔法使いっていう設定。 🍣すがみちる🍣できたミクちゃんの日らしいので描きました身体がかけないからって花でごまかした感バリバリ出てるのは見ないふりをして下さい。(( 行けたら行くわらくがきダイソーのアルコールマーカー(ペ-ルオレンジ&レッド)を使ったペ-ルオレンジは全体の下塗り、レッドは模様 紅梅アヤ過去のを晒す『さよならわたし』 おきちさんらくがき診断メーカーで作ってみようのコーナー 紅梅アヤ過去のを晒す『恋のおまじない』 にゃぴ氏できた塗った おすすめ作品 red8taro過去のを晒す #オリジナル #アナログ 8 disco_panchi使い回しハロウィンぱちとぐら。3年前。 #銀魂 #アナログ #ハロウィン natsumi76man自主練初めてコピック使ったけど難しい!楽しいけど🍩#アナログ kai-櫂過去のを晒すやふーじおしてぃーず終了に伴い、個人サイトからお引っ越し⑦(2010~2014) 9 かなのさとかきかけ同人誌に描く漫画の内容はうちの犬4頭の4コマにしようかと。てことでキャラ考えて、とりあえず主人公のトイプーっぽい漱石を考えた。結構にてると思ったサークル名もこの前決まった(と思う) natsumi76man自主練 #アナログ かいとらくがき轟くん多め 6 tiyoできたコピックはにじむインクなので色鉛筆で。 糊口(ここう)自主練螺と剣玉。1時間でどこまで描けるんだろう、で45分位描いて10分位加工選ぶ時間取った。力わざでどうにか持っていったが集中力が無くなり終息しました。いつもカタイから動きがある絵が描けるようなりたい…螺の段々がテキトウだからいつかもっと描き足すかも。 2