Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    カマ猫

    @kamaneko3x

    好きになった子を右側に置くヘキ持ち昭和生まれ中年です。ほぼほぼ見る専
    現在夢中!
    ゲ謎:水木受け・水木愛され・現在同僚水にお熱
    受けの女体化大好物!女体化の時はやたらモブに好き勝手されている…
    特殊性癖持ちですまない!

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 48

    カマ猫

    ☆quiet follow

    #同僚水ワンドロワンライ
    第15回!お題は【指先】・極僅かに【寝床】(要深読み)
    指先に限らず💧の身体はどこもかしこも甘いんだけどね。by同僚

    Tap to full screen (size:800x1065).Repost is prohibited
    😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤❤💖💖😭😭😍💞😘😘😚😚💋👈💏🙏💖💚💖💚💙💚💙☺☺💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    にし乃

    REHABILIいんこさんよりアイディアを頂きました、『狭いロッカーに閉じ込められてむらむらむんむんしてしまうまだ付き合っていない五夏♀』です。好みで呪専時代の二人にしてしまいました。むらむらむんむんはしなかったかも知れません、すみません…。
    拙いものですが、いんこさんに捧げます。書いていてとっても楽しかったです、ありがとうございました!
    とても短いので、スナック感覚でどうぞ。
    In the ×××「元はと言えば、君が帳を下ろし忘れたせいじゃないか!何で私までこんな目に!」
    「うるせぇ、今は口より足を動かせ!」

    特級の二人は、呪専の敷地内を並んで激走していた。

    「待て〜!!」
    「待〜て〜!!」

    担任である夜蛾が放った、呪骸の大群から逃れるために。

    「チッ、しつけーなぁ!」

    呪骸達が悟と傑を追いかけくる理由は一つ、彼らの親(?)が大変にお冠だからである。
    事の発端は昨日の、二人の共同任務にあった。現場は三年前に廃業し廃墟となったコンクリート工場であったのだが、悟が帳を下ろし忘れ、彼の手加減なしの『赫』と傑が繰り出した一級呪霊の容赦ない攻撃が営業当時のままにされていた大きなタンクを破壊してしまったのだ。
    住宅街からは離れた場所にあったとは言え、空気が震えるような爆発音に周囲は一時騒然となり、野次馬達や緊急車両の他に、上空には新聞社やテレビ局のヘリコプターなどもやって来る大騒動となった。
    4867