描き下ろし部分の線画一部。幸せ絶頂なさまさまを突き落とすいちくん。さっさとくっついていちゃいちゃしたらいいのに…って気持ちと、くっつくくっつかないのもだもだを永遠に楽しんでいたい…って気持ちが常に拮抗しています…。ところで新コスチュームが今から気になり過ぎてやばいですね。楽しみすぎる。楽しみなことが多すぎてやばい。さうなだけでもう大分いっぱいいっぱいなのにこんなにたくさんいいのだろうか。

タップで全画面(原寸:622x800)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ