yomi_akt☆こそフォロできたコピック売場のPOP、たくさん描いたなぁ。すぐ猫耳を生やす すべて表示(+3枚) タップで全画面(原寸:4032x3024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ yomi_aktらくがき初描きngro(のつもりで描いたもの)。百鬼夜行最近ngro沼に落ちました新参ですこの沼はあまりにも深い……… yomi_aktできたお店でコピックの限定セットを作ることになったので、そのPOP用に描いたやつ。 yomi_aktできた今日描いたPOP 2 yomi_aktらくがきお店用POP その2コウモリちゃん🦇 2 yomi_aktできたお店のPOP用に描いたやつ。初めての画材(クリーンカラー)を使ったのだけど難しかった…最近趣向を隠さないPOPばかり描きすぎて担当売場がやべぇ感じになり始めたな…… 2 yomi_akt供養お店のPOP用に描いたやつ。不定期で変わると書きながら1年ちょっと放置してたやつ…ちょっとは絵マシになったかな 2