nanao_taki☆こそフォロ作業進捗ロムニさん× wip淡い色、水彩でひたすらペタペタ塗っていくのが性に合っているらしい。ただ筆致を潰すと平坦になってしまうから油彩的な描き方も取り入れたい。 タップで全画面(原寸:1240x1120)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ nanao_taki作業進捗十二星座館1陣継続の進捗(2陣もOK)粗々だけど何とか色ラフまで持ってきた。アスピ、こうして見ると格好いいのでは?イメカラが黒と赤だから色数が絞られて難しい。 nanao_taki作業進捗十二星座館1陣継続に向けて作業中(2陣も見てOK)アスクレピオス・イオ・オフィウクス立ち絵3回目になると段々雰囲気つかめてきて嬉しい。わりとふてぶてしい奴です。 nanao_takiできた十二星座館殺人事件 現行未通過NG加筆したらいい感じになった!アスクレピオス・イオ・オフィユクス。早く動かしたいな。 nanao_taki作業進捗十二星座館殺人事件 現行未通過NGやりたい事ははっきりしてるけど理想にたどり着ける自信が無い…ウィルフレッドは描いててテンション上がる nanao_takiネタバレ十二星座館殺人事件 現行未通過NG NPC立ち絵 描いてみたら思いの外難しかった。 nanao_takiネタバレ静なるテロリスタ 現行未通過NGこの写真を撮りにミラノに行きました