しいたマ_創作物をお届け @enacha_seatamaオリジナル作とか絵を作って上げています。創作BLを主に。ピクシブに本編マンガを作っては上げています。2作を5枚ずつ交互にやっています。ユーザー検索「えなつしいたマ」でやってみてくださいねー ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 84
しいたマ_創作物をお届け☆こそフォロらくがき【N/Aのうわさ26~30+おまけ】ツイッターで載せている落書きです。5枚たまったら載せています。26は、25までの流れの続きものです。さっき、おまけを忘れてて再アップ。スタンプくれた優しき方、申し訳ない。おまけ、たいしたもんじゃないけども。 ##N/Aのうわさ #創作BL すべて表示(+6枚) タップで全画面(原寸:591x500)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ しいたマ_創作物をお届けできた忘却バッテリーの藤堂葵くん。藤堂くんは、刺さりますね。この系統弱いです。髪の毛も、普段ハーフアップ、野球の時一本結びって、良すぎる。 しいたマ_創作物をお届けらくがきアイコン用につくった。忘却バッテリーの要圭。ゆるい絵。 しいたマ_創作物をお届けらくがき福城聖の困惑顔。この人を観るために映画館へ行きたいと思ってしまう。なんて沼なんだ。 しいたマ_創作物をお届けできた福城聖という男を書かずにはいられなかったんだ。ここで供養させてくれ。 しいたマ_創作物をお届けできた(創作)溺愛N/Aイラスト。その中の川之辺君です。ブドウをくわえています。ぱくっ。 2 しいたマ_創作物をお届けらくがき【N/Aのうわさ66~70】創作BLマンガ溺愛ノーアンサーのらくがきアップです。5枚たまったら載せています。ピクシブで本編マンガ。ツイッターで小ネタを書いています。 5 同じタグの作品 たかすんらくがき昔描いたやつ 3kroman2過去のを晒す王様と黒騎士。二人が一緒の絵中心。#創作BL #オリジナル 3 たかすんらくがき こーーち2過去のを晒す以前twitter等にあげた、シリーズ物以外のもの。もう数ヶ月前のもので漫画描くの自体がスローペースなのどうにかしたい 4 BLのにしな作業進捗受君の雄っぱいが上手く描けたから報告です!3pでモブに回されている幸の薄いうちの創作男子君。いつ幸せにしてくれるんだと、苦情の嵐をフォロワーさんから受けていますが、まだ地獄の中です。頑張って幸せにする次第です。 2 linco_akutaらくがきとりあえず 3kroman2過去のを晒す王様と黒騎士の二人セットに入れ忘れた絵。眠り続ける王様の見る夢。#創作BL #オリジナル ななめできた過保護なアキラによって、もこもこにされるマサ。 3kroman2過去のを晒す王様と黒騎士、キャラ単体絵色々。#創作BL #オリジナル 4 おすすめ作品 しいたマ_創作物をお届けらくがき【たにぽく劇場16~20】ツイッターで載せているネタ小話です。ここで、まとめています。本編の内容に触れないで小ネタ作るのが、そろそろ陰りを迎えている。また再開しますけどね。 5 A87maruできた【創作BL】ホープフルハウス(1話と2話の間の話)しぶとついったでゆるゆる更新している海外の孤児院が舞台のオリジナル漫画です続いてます1話 (https://poipiku.com/58379/310832.html)0.5話(https://poipiku.com/58379/310843.html)2話(@Higashi__24)で更新中です😊 7 うすみず作業進捗先生 うすみず作業進捗ペン入れ進捗36p/44p 上の田んぼ作業進捗あいじ×つぼみの帰り道の買い食いいちゃこら┌(┌^o^)┐描いてる間中、この食べ物って何ドックだっけ???てのが思い出せず。フランクフルトはソーセージだし、チーズドックは中チーズだし、いやいや中身ソーセージのアレってなんだっけぇぇてグルグル考えた結果、あ!ホットドックだ!!!って思い出してスッキリしたんですが…さっきググったらアメリカンドックで…!?!?は~びっくりした… しいたマ_創作物をお届けできた【溺愛N/A】イラスト。パステル風ぬり。この自キャラのお誕生日設定なので、書きました。一日過ぎちゃったけど。全然こっちにアップしてなかったですね。最近、マンガ本編ピクシブに載せています。まだ言うほど進んでないけど。よかたら見てね。 意図的模倣←処刑・東龍できたお題『内緒の意地悪』Kさんは若干、毒が効く(しばらく経てば治る)。 2 4時起きできた【創作BL】島高のまとめ12月分です。今年最後のカラーも描きました。pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/95163929 2 らすBL。らくがき昔描いた漫画〈ちゃんとRPG〉もしラキ(人間)とシン(吸血鬼)が魔王討伐に繰り出したら…そしてどんな住所でも必ず届ける鋼の配達員さん 3