ソラ(いるは) ibisPaintとiPad自体のストレージがキツくなってきたので、描きかけの絵等を整理するために作りました。@SorA_SiRone@iruNehTedv ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 42
ソラ(いるは)☆こそフォロ供養白猫4周年の没案ノアは可愛く描けていたと思う ##白猫 タップで全画面(原寸:768x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ソラ(いるは)らくがきあくねこ バスティン修学旅行の夢を見た時のらくがき ソラ(いるは)過去のを晒す白猫らくがきまとめ 4 ソラ(いるは)過去のを晒す黒ウィズらくがきまとめ 4 ソラ(いるは)過去のを晒す原神と少しだけポケモン 6 ソラ(いるは)供養ソウブレイズが発表されてすぐにビッグウェーブに乗ったつもりで描いたものの何も反応が来なかった悲しき産物 ソラ(いるは)過去のを晒すフォロワーさんのお誕生日絵が間に合わなさすぎて年末年始に5人にお渡しするという暴挙に出た時の絵白猫プロジェクト 5 おすすめ作品 yuzuらくがき #ネモノア #白猫絶海おめでとうー!! hiki_azumi過去のを晒す 8 ソラ(いるは)飽きた白猫(主+レク、ガレア、ライフォ、エレノア) 4 ソラ(いるは)かけねえ白猫キャラで資料も見ずに構図練習をしようとして挫折したもの。(ネモ、主、アデル) 3 ソラ(いるは)供養白猫 コヨミちゃん描きかけ等 4 しちょまる作業進捗顔と手が可愛くかけたので頑張って進めてるかわいい~~~って自負しすぎて進まないのです ひななできた(2020.10.21更新)トワちゃん、白猫の推しです。 ちぇちぇ/ebushiらくがき朝にリクエストいただいたテオドリクで最終章ありがとうお絵描きした!約8年続けてきて良かった、そう思わせてくれたストーリーでしたありがとう *Noel*らくがきジュダ&サイファーアイドルパロ🎤🎶2人にユニット組んでもらいたいしライブ行きたい🥳(微トレス)2枚目以降誤字ちょっとありました 後でちゃんと描きたい…! 4