Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    アラザキ

    @arazaki0

    二次BL絵と創作置き場

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 💴
    POIPOI 451

    アラザキ

    ☆quiet follow

    ※レオジャミ
    エアスケブ依頼品です。
    お時間かかってしまって申し訳ありません!
    ご依頼いただいたもの全部面白そうだったので全て描かせていただきました…!
    好きなゲーム×好きなゲームのパロディは楽しいですね…楽しんで描かせてもらいました!ありがとうございました~!

    ##レオジャミ
    ##エアスケブ

    Tap to full screen (size:800x838).Repost is prohibited
    💴💴💴☺❤💖💖❤💖💖❤💖😍☺💞💘💕💕💕💒❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💞❤💖❤❤❤💖💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    case669

    DONE大遅刻のレオジャミちゃんのバレンタイン…だけど前振りが長すぎて力尽きたのでレオジャミ要素ちょっとだけ日曜の夜。
    夕食を終えた後、珍しく「あとはもう一人で大丈夫だからジャミルはゆっくり休んでくれよな!」とカリムに気遣われた。
    そんなに疲れた顔をしていただろうか?いや特別疲れたという認識は無いし、むしろ今日は穏やかな一日だったから体力が余っているくらいだ。
    だがカリムがそう言うならお言葉に甘えて自由な時間を満喫するのも良いだろう。ジャミルと友人になるべく頑張っているカリムは一通りの事は一人で出来るようになってきていた。点数をつけるとするならまだまだ落第点ではあるが、かつて一から十まで全てジャミルの手を借りていた頃と比べたら格段に成長している。出来なかった所の尻拭いをするのは結局ジャミルだが、ずっと見守っていなくとも明日の朝少し早く起きて確認しに行ってやれば良いだけだと思えば過去の苦労よりもずっと楽になっている。
    さてそうなれば何をしようかと考えながら自室へと向かって歩いていた所に同級生からかけられた声。お前寮長の世話しなくていいなら暇だろちょっと付き合えよとポーカーのお誘い。何処の誰が切欠だったかはわからないが、今寮内ではひっそりとポーカーが流行っていてジャミルも度々参加しては掛け金を巻 3123