えもん☆こそフォロらくがきノルヴァとロジャ猫のキャラストで好きなオースタ所&想像たらたらくっっっそみづらいぃぃぃん個人的にオースタ→モリスはプラトニック恋慕だと思っております。んでもってプラトニックとオースタ自身思い込んでいるけれど、いまいちどうにもあやふやモヤモヤふらふら…っつうのを同人的妄想しちゃうんだなぁ…😌💭 ##スドリカ すべて表示(+3枚) タップで全画面(原寸:2160x1620)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ えもんらくがき皆さんのホッと心温かに過ごせる日々を願っております☕️ えもんできた捏造なんて二次創作な時点で言うまでもなかろう…?と、しみじみ思う。が。その上で、捏造なんで!と言っておきたいぐらいの捏造ネタでございます🙇♂️闇月とオースタの距離感が好き。お互い利用し合っている関係。で詮索も干渉もしない。けどまぁ側にいる分には気にかける人情それなりに。ややオースタが傍若無人マンなので闇月が割食ってる感なきにしもあらずだけど、腫れ物扱いされない分、心軽くなってそう。 6 えもんらくがきボーボボパロ。ほんま狂気。オースタ二段回目…氷の学者イラストのマント襟、奥側なんかちょっとこう…チョチョチョーっと装飾めいてる気がしてきたわん🤔 えもん作業進捗なんか違和感拭えなくてこちら(一枚目)筆止まりオースタに関して清書したい妄想物は他にもあったのでそちらを進めております。なんとなく申し訳ないですすみません…!てか投票コメント変化するんか〜〜〜い!Σヽ(゜∀ ゜;) 2 えもんらくがきメイドさーん! (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン えもんらくがきつい笑ってしまったメモリアルinグレライガチャ 3 おすすめ作品 ふいうちらくがき #FGO始めたばっかりなので使う鯖が来てくれるのはずっと後だろうと余裕ぶっこいてたあっ、2部2章走り切りました!!!83日でした、頑張りました… さかもとたくみらくがき #FGO##FGOプレイ日記ネロごめんね… さかもとたくみらくがき ##FGOプレイ日記ことしのかきおさめ。来年もよろしくお願いします。 へっぽこせりかわできたサンソンせんせーお誕生日おめでとう漫画(大遅刻)いぞーさん誕生日漫画の続きっぽく※土佐弁は最早ほぼ捏造です 3 西日寺ぽいぽいらくがき今の今まで謎の人だったキアラさんについて探るべく、捜査班はイベントの奥地へと向かった にぼしできたちょうど一か月前に描いた絵が気に入らなくて描き直し。 はるろ供養 #FGO raina.fできた「おはようございます、先輩」 黒のポーンらくがきタマキャにたらふくカレーを食べてもらいたいユニバースだった