Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    むにや

    スタンプありがとうございます!😭
    ジャンル不定で好きなものを描いています!

    @__Muniya_

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐇 🐖 🐘 🐋
    POIPOI 128

    むにや

    ☆quiet follow

    ぐるぐる反芻し続けてる🐟
    夏樹の顔と山田難しいよ…ターバン描いたの初めて👳‍♂️1人だけ普通に裸エプロン夏樹にしてしまってごめん!描きたくて…

    ハルがケイトと話していたことはずっと人間が逃げることは出来ない運命だよね
    100%私にもあなたにも訪れるということを今とても感じずにはいられない
    今見られて本当によかった作品だ〜😭

    ##つり球

    Tap to full screen (size:900x1201).Repost is prohibited
    💘🍼💘💕☺💕😭✨💖💖❤💕💞🐟🐟🐟🎣✨😭💖❣🐠👏👏👏👏👏👏👏👏😂👏💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ななめ

    DONEバレンタインのアキラとマサハッピーバレンタイン

    本を読む晶の向かい側で、正良はこくりこくりと居眠りをしている。こたつの温かさとカーテン越しの柔らかい光が眠気を誘うのだろう。
    時計の針が十時を指した。
    晶はこたつから出ると台所へ向かった。コーヒーメーカーをセットし、隠しておいた箱を取り出す。出来上がったコーヒーと箱を持って正良の元へ戻ると、居眠りしていたはずの正良が起きていて、まだ眠そうな目で晶を見上げた。こたつの上にはさっきまで無かった箱が置いてある。晶が台所にいる間に持ってきたのだろう。同じことを考えたらしいと知って晶の頬が緩んだ。
    「お十時にしようか。あとこれ、バレンタインだから……」
    こたつの上にコーヒーを置いてから、箱を差し出す。正良は素直にありがとうございますと受け取って、今度は自分の番とばかりにこたつの上の箱を晶へ差し出した。
    「ええと、これはバレンタインデーのチョコレートです」
    「ありがと……う?」
    受け取ろうと箱を掴んだのだが、正良が箱を掴んだ手を離してくれない。両側から箱を持つ形になった。どうしたのかといぶかしんでいると、
    「あの、これ、ドライフルーツが入っているチョコレートなんです」
    と言 602