Ahy504☆こそフォロ作業進捗 タップで全画面(原寸:750x1006)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Ahy504作業進捗原稿作業進捗ベルおじめちゃくちゃ良くかけた気がするけどペン入れしたくねぇ〜!!!!! Ahy504できたタナトスとフェニックスタナトスにフェニックスの死について言及して欲しいなぁと思いつつ、解釈がズレてる気がするのでワンクッションなんでも許せる人向け Ahy504できたバニーの日だったので逆バニーおれ〜 Ahy504できたメギドの日遅刻遅刻〜!!!進捗報告兼メイキング載せる1枚目 これはまだラフ2枚目 グシオンちゃんとドロマリちゃん下描き3枚目 バルバル難しい4枚目 ペン入れ進捗〜5枚目 線画 できた6枚目 人物の色分けできた7枚目 なんとかできた 慣れない塗りはするもんじゃないね! 7 Ahy504できたリクエストいただいたサタナイルさんとべ様 2 Ahy504できたフォロワーさんのツイが素敵すぎたので許可を頂いて描き始めたふぇにふぇに→ほんとはグリザイユ画法で塗ろうと思ったけどなんか上手くいかなかったのと時間がなかったのでこれを加工したのじゃ 2 おすすめ作品 きびなご供養 #メギド72ベヒモスの腰回り…スケベでは? 七尾こりゅうこできたベリトさん転生日記念に! ▪のん▪らくがき服間違えまくってたので修正したけど他もなんか違いそう😂😂小言💗言って💗(くそ団扇) ごましおらくがき感情激重ストーカー(語弊はない)かわいい いつもありがとう 3 KnoGらくがき からすくんらくがきフリーター設定だけど普通のメフィストでいいです ajinooooriできた まぐろのゆっけらくがき その辺にいるzacoできたアイコン献上品その2Rウァプラさんもっふもふでいいよね