Ahy504☆こそフォロらくがき好きなだけお撫でなさいよ タップで全画面(原寸:800x600)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Ahy504作業進捗原稿作業進捗ベルおじめちゃくちゃ良くかけた気がするけどペン入れしたくねぇ〜!!!!! Ahy504できたタナトスとフェニックスタナトスにフェニックスの死について言及して欲しいなぁと思いつつ、解釈がズレてる気がするのでワンクッションなんでも許せる人向け Ahy504できたバニーの日だったので逆バニーおれ〜 Ahy504できたメギドの日遅刻遅刻〜!!!進捗報告兼メイキング載せる1枚目 これはまだラフ2枚目 グシオンちゃんとドロマリちゃん下描き3枚目 バルバル難しい4枚目 ペン入れ進捗〜5枚目 線画 できた6枚目 人物の色分けできた7枚目 なんとかできた 慣れない塗りはするもんじゃないね! 7 Ahy504できたリクエストいただいたサタナイルさんとべ様 2 Ahy504できたフォロワーさんのツイが素敵すぎたので許可を頂いて描き始めたふぇにふぇに→ほんとはグリザイユ画法で塗ろうと思ったけどなんか上手くいかなかったのと時間がなかったのでこれを加工したのじゃ 2 おすすめ作品 きゆらくがき ##二次創作 #メギド72 2 bu_minできたメギド72:クロケル、バエル、サブナック、グシオン 5 zzz...らくがき ときめきジャムリアルらくがきメギド確定召喚で来た子を描くタグでクロケルちゃんとついでにオーブのハニワキングでした···ありがとうよろしく···!! もみじ自主練脳内のソロモンくんとカイムさんが大体いつもこんな感じです かざしも次郎君作業進捗線画が苦手すぎ太郎 サチカらくがき領主と使用人 s_Icらくがき tubasa49作業進捗オリアスさん可愛い人やった。2時間じゃ線画で限界…修正沢山必要な段階だし…っ近日完成させたいサンムンたちの難易度の高さよ… 2