Ahy504☆こそフォロ作業進捗ペン入れ始めました タップで全画面(原寸:750x891)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Ahy504作業進捗原稿作業進捗ベルおじめちゃくちゃ良くかけた気がするけどペン入れしたくねぇ〜!!!!! Ahy504できたタナトスとフェニックスタナトスにフェニックスの死について言及して欲しいなぁと思いつつ、解釈がズレてる気がするのでワンクッションなんでも許せる人向け Ahy504できたバニーの日だったので逆バニーおれ〜 Ahy504できたメギドの日遅刻遅刻〜!!!進捗報告兼メイキング載せる1枚目 これはまだラフ2枚目 グシオンちゃんとドロマリちゃん下描き3枚目 バルバル難しい4枚目 ペン入れ進捗〜5枚目 線画 できた6枚目 人物の色分けできた7枚目 なんとかできた 慣れない塗りはするもんじゃないね! 7 Ahy504できたリクエストいただいたサタナイルさんとべ様 2 Ahy504できたフォロワーさんのツイが素敵すぎたので許可を頂いて描き始めたふぇにふぇに→ほんとはグリザイユ画法で塗ろうと思ったけどなんか上手くいかなかったのと時間がなかったのでこれを加工したのじゃ 2 おすすめ作品 きゆらくがきイポスさん 如月葉月らくがき姉御、めちょめちょにかわいい…… りか@ri08szできたイエローメイクいいよね〜描いてみたかったジニマル様、満足 しいだ 倉庫らくがきわたしは推しを夢視点で描くヒトデ なーピーマヨネーズらくがきプルソンくんめっちゃカワイイ2枚目はファミコン風の加工です 2 ゆきみ過去のを晒すウェ…さん Sooo過去のを晒すオロバスさん Soooらくがき ざし*できたでき…た…??