Ahy504☆こそフォロ作業進捗ペン入れ始めました タップで全画面(原寸:750x891)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Ahy504作業進捗原稿作業進捗ベルおじめちゃくちゃ良くかけた気がするけどペン入れしたくねぇ〜!!!!! Ahy504できたタナトスとフェニックスタナトスにフェニックスの死について言及して欲しいなぁと思いつつ、解釈がズレてる気がするのでワンクッションなんでも許せる人向け Ahy504できたバニーの日だったので逆バニーおれ〜 Ahy504できたメギドの日遅刻遅刻〜!!!進捗報告兼メイキング載せる1枚目 これはまだラフ2枚目 グシオンちゃんとドロマリちゃん下描き3枚目 バルバル難しい4枚目 ペン入れ進捗〜5枚目 線画 できた6枚目 人物の色分けできた7枚目 なんとかできた 慣れない塗りはするもんじゃないね! 7 Ahy504できたリクエストいただいたサタナイルさんとべ様 2 Ahy504できたフォロワーさんのツイが素敵すぎたので許可を頂いて描き始めたふぇにふぇに→ほんとはグリザイユ画法で塗ろうと思ったけどなんか上手くいかなかったのと時間がなかったのでこれを加工したのじゃ 2 おすすめ作品 きゆらくがきジニマルさん##二次創作 #メギド72 きびなご供養 #メギド72りじぇ りじぇねああああああああああああああああ harima___飽きたインプ 36konoha自主練ウヴァル bu_minできたメギド72:クロケル、バエル、サブナック、グシオン 5 ときめきジャムリアルらくがきアリトンが来ない··· ねいびーらくがきまさか今回のイベでウァプラリジェネレイトが来るどころか、登場することさえ1ミリも思ってなかったから、崖から突き落とされました破産してしまうやっぱり服が謎すぎる 🐢チャンできた転生日おめでとう 6章王都でのあのシーンが好き haigできた