@ostsugam☆こそフォロらくがきまたつまらぬ漫画を描いてしまった…(※某実況動画ネタ) ##まんが タップで全画面(原寸:800x2089)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ @ostsugamらくがきいい推しの日ということを本日深夜未明に知り、このタイミングなら描かねばと思い今に至る次第 @ostsugamリハビリキャピタさんをお迎えした2015/5/31から今日で10周年ですって。色んなことがありましたけど、また色んなことを起こしましょう。 @ostsugamリハビリキャピ主と呼べるかわからない変な漫画をまた描いている。というわけで真面目に原稿取り掛かります。 @ostsugamリハビリ今頭の中に住むドローレちゃん(25/5/6) @ostsugam過去のを晒す2017/2/20の落書き。月日が流れるのは早い。 @ostsugamらくがき寒がりキャピタノルマ達成(トロフィーSE)本当急に突き刺すように寒くなったな… おすすめ作品 ゆぬい作業進捗かべうちに載せたやつですが、色がめっちゃ気に入っているのでこっちにも投げますね。 rei_tasotasoらくがき今ベレト先生でやっているのでべレス先生でやるのも楽しみ、、 シュクリエできたリンハルトとカスパル、性格真逆なのに仲良しでかわいい xxyocchanxx作業進捗フェリクスの五年後の髪型どうなってんの???? ゆぬいらくがき新キャラだ〜。置鮎さんだ〜。という勢いで描いただけのだざいさん。 ゆぬいできた出来たーやったー。周りが寂しかったから謎背景が追加されました。何だか水彩感あって好きです。 小夜子らくがき5th下描き 10 小夜子できたタグ消化で軍服(創作衣装)イラさん。3枚目はエイプリルフール用のエセ雑誌の表紙ごっこ。 3 かりんらくがき私の好きな #夢腐100 カプ(国越え)です。布教用なのでCVもSETで。関係性は8割強くらいは捏造です。