Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    case669

    @case669

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 89

    case669

    ☆quiet follow

    脱、兄レオしようと何かが足掻いてるメモらしい

    ##兄レオ

    「あの人を止めない私の事、恨んでいるかしら」
    「それを言うならば俺の方だろう。憎く無いのか」
    「私はね、レオナ。貴方をどうやったらあの人の傍に生かさず殺さず留めて置けるか考えているような女よ」
    「は、何の為に」
    「あの人と、国の為に。ひいては私とチェカを守る為に。それ以外の理由があるかしら」
    「さすがはアイツを尻に敷いてる方だ。我が国は安泰だな」
    「貴方があの人の傍にいてくれるうちはね」
    「……」
    「……」
    「貴女は、あれの、何処に惚れて結婚したんだ」
    「……私、可愛い男の人が好きなの」
    「あれが……?」
    「男の人にはわからないかしら。素直で、一途で、いつも笑っていて。可愛いでしょう」
    「間抜けで思い込みが激しくて能天気なだけだろう」
    「そこが可愛いのよ」
    「はあ……」
    「貴方も、素直で、一途で、いつも笑ってはいないけれど……可愛いと思ってるわよ」
    「馬鹿にしてんのか」
    「愛しているのよ、家族として」
    「それはどうも」
    「だからね。……だから、もしも、本気で逃げ出したいと思ったのなら、私に相談して」
    「は?」
    「悪いようにはしないわ。……というよりも、私に心構えが欲しいだけね。きっと大して役には立てない」
    「邪魔だって言うなら、言えよ。そうしたら、消えてやる」
    「勘違いしないで。言ったでしょう?私は、貴方をあの人の傍に置くための事しか考えていないって」
    「矛盾してる」
    「そうね。私は、貴方が私達の為に犠牲になる事を躊躇わないわ。でも、貴方が心から笑える日を願ってる」
    「俺にどうしろって言うんだ」
    「どうにも。ただ、もしも……背中を押す一歩が足りない時は、私を思い出して。ただ、それだけ」
    「お気遣い、ドウモ」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator