Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    5shiki

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    5shiki

    ☆quiet follow

    別ジャンル参加ですが7月13日オタ受プチもやってる訳だし便乗して出しちまおうぜ!なWEB再録本のサンプルです。https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=24194178#2の後日談的な書き下ろし部分になります。ここに載せているのはオタレイ部分だけですがリバなので当然この後ひっくり返ります。両方読める方のみ。よろしくお願いいたします。(18↑?)

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💯💯🙏🙏👏👏💯💒🌋🌋😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🌋💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    5shiki

    CAN’T MAKE敬語オーターさんに思いを馳せてキメラを生み出しました。それに引き摺られてレイン君もちょっと変?まあキャラ崩壊はいつものこと……。
    何でも許せる方向け。ワンライクオリティなので本当に許してくださいワンでライしてないけど

    *ふたりとも煙草吸ってます
    「オーターちょっと付き合えよ」


    中庭に面した廊下に出た途端、そんな声が聞こえてきた。恋人の名前に思わず辺りを見回すと、背の高い後ろ姿がふたつ、揃って廊下の先に消えていくところだった。その先は喫煙室だ。

    (……煙草、吸うのか)

    別に知らなかったわけではない。過去には吸っていたというのは何かの折に聞かされたし(たぶん神覚者の飲み会)、彼は自分と交際を始める前にはやめていた筈だ。だからショックだとかそういうのではなく。

    (……見てえ)

    彼が喫煙している姿を見たことがない。単純に見てみたかった。しかし声をかけようにも後ろ姿は既に喫煙室の中に入って行ってしまった。今まで一度も入ったことのない部屋。用もないのに自分が足を踏み入れるのははばかられる。喫煙室は廊下のどん詰まりにあって前を通り過ぎるというのもできないし、そうこうしている間に彼らは出てきてしまうだろう。忙しいオーターがいつまでも休憩しているとは考えにくい。詰みだな。仕方なくレインは諦めて元々行こうとしていた方へ足を向けた。
    4048

    related works

    recommended works