Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    イロイロキイロ

    @yellow_b_type

    レノックスとファウストが二人で幸せになるのを心の底から祈っている。
    それ以外の相手とのCPは勘弁してください(+の関係は好きです)
    何かありましたらこちらに↓
    https://wavebox.me/wave/2dci7qyu2mv9fyag/

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😊
    POIPOI 39

    イロイロキイロ

    ☆quiet follow

    2部20章7話の好きポイントと長々とした語りです。水を飲ますところが一番好きだという気付きを得ました。UR従者レノックス…。慣れ切った主ファウスト。レノックスの「少しだけ人の悪い笑み」…!

    Tap to full screen (size:700x487).Repost is prohibited
    👏👏👏☺🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    orehamoudameda4

    DOODLE魔法を使わなかったせいで体調を崩したレノになんとか魔法を使わせたいファウストのSSです
    魔法を使わなかったせいで体調を崩したレノになんとか魔法を使わせたいファウスト油断した。そうとしか言いようがない。いたずら心の強い羊が気弱な羊に体当たりをし、気弱な羊が見事に吹っ飛ばされて川へぽちゃんと落ちた。あまりに一瞬のことだったので咄嗟の判断がおくれ、ついでに魔法よりも身体が先に出るこの癖のせいで服のまま川へ飛び込んでいた。必死に探し、ふと羊を小さくしたままだったことに気が付いた。慌てて呪文を唱え身体のサイズを戻し、ついでに浮遊する魔法も重ねがけして気弱な羊は無事レノックスのポケットへと戻ったのである。
    「それで、そのあとずぶ濡れのまま魔法舎へ戻ったのか。服を乾かす魔法も使わずに」
    「仰るとおりです……」
    珍しく夕食を早く切り上げ、フィガロの部屋に寄って薬を処方してもらい寝床で横になっていたところに、血相を変えたファウストがレノックスの部屋を訪れていた。ことの顛末を聞いてそれはそれは深々とため息をついたのがつい数秒前のことだ。フィガロからよほど大げさに伝えられたのだろう、ファウストの息は少し上がっている。
    763