Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    maron_way_ML

    @maron_way_ML

    マリルイはいいぞ…。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 💚 😍 💒
    POIPOI 31

    maron_way_ML

    ☆quiet follow

    喘息持ちの弟くん妄想ツイートまとめ(本垢時代の)

    大人になってから喘息持ちになっちゃってくっそ苦しいので、開き直って弟くんも喘息持ちだったら可愛いなって思ったので妄想したやつです。

    喘息持ちの弟くん妄想ツイートまとめ(本垢時代の)万一のために弟とは別に吸入器を持ってる兄さんとか、夜中に発作起こして苦しそうな弟にずっと寄り添ってる兄さんとか、「変われるもんなら変わってやりたい」って気持ちと「留守番させる口実が消えちゃうだろ」って気持ちとがある兄さんとか(闇)

    ーーーーーーーーーー

    軽く発作が起きちゃってひゅ、ひゅ、って息が浅くなっちゃった時にすぐ飛んできてくれるし、苦しくて胸を押さえてる弟くんの手の上にちょっとだけ大きい手を重ねてぎゅっとしてくれて、呼吸が落ち着くまでずっと側にいてくれる兄さんください。

    息が苦しそうな受けにキスして呼吸を調整してくれる攻め、みたいなのを昔見かけていいな~と思ってましたが、いざ自分が喘息になったら「もしこのくっそ苦しい時にキスかましてくる奴がいたら殺してやる」って理解ったので兄さんにもやらせません。側にいてやるだけでいい……。

    ーーーーーーーーーー

    兄さんは世界中の誰よりもスパダリだから、セックス中に弟くんが喘息の発作起こそうもんなら即止めてケアに移ってくれるし弟くんが「(中断させちゃって)ごめんね…」って言おうもんなら馬鹿って怒るしそのまま弟くんを綺麗にして寝かしつけてからぐぬ…って顔して風呂場に向かう。

    ーーーーーーーーーー

    「頭を守るために発作が起きたらすぐ座る」が当たり前な🟩。
    🟪にいじられてる時にひゅ、ってなって座り込むから初めて見た🟪は相当びびるし幼馴染みな🟨は「あ~いつものか」ってなるし(やばかったら🟥呼んでくれる)🟩は手慣れた感じでスプレー吸入してるから一番慌ててるのが🟪なやつ。

    発作の間優しくケアしてくれる🟥と違って、幼馴染みだから昔から🟩の発作の現場に遭遇しがちな🟨は遠慮なく背中をぶっ叩いてくれる。
    🟩は痰が出やすくなるのでありがたいと思ってるけど、「苦しんでる🟩に何してんだ💢」って🟥が🟨に喧嘩売るのが悩み。

    発作明けでぐったりしてるので🟥🟨の喧嘩を止められなくて、通りがかった🟪に「2人を止めてぇ…」ってお願いするけど🟪では無理なので、🟩にどうすれば楽か聞きながらおっかなびっくり胸さすったり背中叩いたり酸素吸わせたりしてくれるといい…。普段目標にしてる🟩が弱ってるのは見たくないもんな!

    いやまあ、たしかに🟨に背中ぶっ叩かれてる🟩が「げぅ…」ってなりながら口から何か出してたら🟥じゃなくても「はぁ!?」とはなるな…。
    それ(背中バシバシ)、有効な喘息発作の対処法なんすよ……🟨は知識なくやってそうだけど。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works