neo_trpg☆こそフォロ自主練鉛筆くんの気軽さ見習っていきたいな #クロッキー すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:4032x3024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ neo_trpgできた🦁🎂🎉 2 neo_trpgできたハロウィン仮装まとめ 7 neo_trpgらくがき誰!?↓(眼帯付ける)↓なんだロッカさんか…(?)↓(眼帯外す)↓誰!!???↓(眼帯付ける)↓なんだロッカさんか……(?)定期的に似てるか不安になるからこれ繰り返してた 2 neo_trpgらくがき作るなら黒髪かなぁ neo_trpgらくがきGODARCA現行未通過×※本編と関係ないただの個人の創作※とある男パスは自陣ごだのアルファベット3文字(英小文字)作業中の曲https://youtu.be/WPl10ZrhCtk?si=Pxqc3AAIMBdO9QTM neo_trpgネタバレ十二星座館ネタバレあり 現行未通過× y 2 同じタグの作品 ふんたー自主練1m 2 茶くれ🍵自主練ポーマニの他色々なサイトを試しました「NEKOPUB」(https://info.neko.pub/ja/)→補助線入りの女性モデルのドローイング 萌え絵を練習したい人向け?「quick poses」(https://www.quickposes.com)→描き終えた後答え合わせができるので影を描き足しました昨日はなんか描く前に寝落ちしたのでその分今日はたくさん手を動かします(これから) 3 ポキポキ自主練2分ポーズ 4 ポキポキ自主練1分ポーズ 3 れんしゅうちょう自主練 れんしゅうちょう自主練 ポキポキ自主練3分ポーズ 2 gre11nikome自主練140枚目1/19疲れてると遅くなるな ふんたー自主練1m 3 おすすめ作品 茶くれ🍵自主練明日はMOS試験なので軽く一枚だけ13番みたいな握ったり揃えたりしたときの指のリズム感みたいなものがずっとつかめなくてモヤモヤする今さらながらタグは模写よりクロッキーのほうが適切ですね 茶くれ🍵自主練かすれてきたペンを処分がてらクロッキーに後から影をつけただからといってこれで何かをつかめたかというと非常に心もとない 惰性いきなり銃とか描かせるのやめてほしい描いてる間はずっと悪魔くんのOP聞いてました(いらん情報) 2 茶くれ🍵自主練昨日は絵を上げられなかったので今日は多目に……と思ったけど結局いつも通り苦手だと思ったモチーフは1ポーズあたり2分描けてじっくり描くべきかな全身の流れを意識して描こうとするとプロポーションがバラバラに 2 茶くれ🍵自主練絵を描く前にポーマニでもするか~と描き始めるといつもポーマニで力尽きる今日も古いペンを使いきってさよならした 2 itoらくがき 2 茶くれ🍵自主練「手と足を描いた」という自己満足のためのポーマニ(描けてない) 2 ふんたー自主練1m/free 2 シヴァ自主練ジャンプ本誌のポーズ模写しました!5枚目はその模写の成果として自力で描いてみました。模写良いね!楽しいし勉強になる。 5 ふんたー自主練