粟のぽいぴく☆こそフォロらくがき現役日本客船ライバル二人……メインはあくまでご長寿3隻なので、こんな見た目なんだなぁくらいに思っていただければ…… #オリジナル #船舶擬人化 ##21メモリー すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:2064x2908)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 粟のぽいぴくらくがきおなそらげんみ❌自陣もまだ❌落書き!描いたらここに追加していくかも 4 粟のぽいぴくらくがき🔞リジコげんみ❌フォロワーからもらったリビドーのメモ帳落書きです※宿木受け雀 粟のぽいぴくらくがきパラノマサイトFILE38伊勢人魚物語ネタバレ注意『夜去』までクリアしていれば️⭕️ただこのふたりに幸せであってほしいんですよ…… 粟のぽいぴくらくがき都市伝説課げんみ❌今年のクリスマス落書きです🎄先輩いつもありがとうございます🎁ボールペンのインクがカス! 粟のぽいぴくらくがきリジコ1.5話げんみ❌ついに始まりました!!リジコあとn日やろう 2 粟のぽいぴくらくがき君ヒポげんみ❌ここいぬの君ヒポ落書き!良すぎたね先輩…… 同じタグの作品 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 おすすめ作品 橘/たちばな🐕柴犬のシッポ過去のを晒す猫のシッポ jun2900らくがきいろいろ練習に リンドウできた呪われて鳥になっちゃった人です 意図的模倣←処刑・東龍自主練色変え遊び。 11 おもち_topaz_1998自主練 小雪 文乃できた人魚モチーフ大好き! 3 にゃぴ氏作業進捗 サブリミナル美過去のを晒すむかーしむかしにお題で描いた絵。あんまりダークなものは描かないので面白かった。 空藍(そら)らくがき奏(かなで)くん。服?着てないよ 2