_toluriK @_toluriK @_toluriKこちらはトゥリー・Kのポイピクです。大体の絵を上げる場所、忘れてなければ…。リアクションくれる人には感謝しかありません。ありがとうございます。大体の投稿はTwitterとつなげています(*‘∀‘ *)【マイタグの自分用メモ】自作品……自作かつ一次創作のシロモノ。自分の中でストーリーが練られていて半ばシリーズ化しているもの。n次創作……二次創作であったり三次創作であったりするもの。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 146
_toluriK☆こそフォロかきかけいろいろあって鶯丸の人力データが欲しいと思っているトゥリー・Kといいますよろしくお願いします ##n次創作 ##刀剣乱舞 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:512x281)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ _toluriKらくがき処理速度の低さによっておしゃれな絵が描けてしまった....。線が長くなると途中の部分が情報落ちるようです。線を重ねても処理ガタガタになるので不便のなんの でも考えて線引くのでいいですね。オシャレの秘訣は低能にあるとみつけたり改造チャレンジタッチ2、Sketchbook _toluriKらくがき前髪も忘れてるし…ところで最近諮問探偵シリーズに近寄って行っててやばそうです~!正典も二次創作も幅が広い量が多いもんだから、世界中の宝を掘っても掘ってもまだ出てくるみたいな感じでとっても幸せです。 _toluriKらくがき _toluriK1111昨日のゼミ中に描いて耐えがコチラ カテゴリとは没关系卒論、頑張れば11月でおられるんじゃなかったの…?私の目標は卒業なんだよ…?せんせえ…? _toluriKらくがき今週木曜日のゼミへの備えができてないし漫研のしめきり日が決定しちゃったのでこんなことをしているバヤイではない!わかっちゃいるけど!!#dotpict _toluriKできた@_ Bungei_NAGANO今年の文藝一座2021に提出したものです。今年は大学祭無くなったそうで…(′・ω・‘)新部長や1年の皆さんとちょっとぐらいは話したかったなあーー無念お分かりかもしれませんが、肝心の猫ちゃんが顔と体でクオリティが違います(;'∀')もとはちゃんと清書しようと思ってたけど締め切り的にも体力的にも時間がなかったです……ごめんね猫ちゃん! 5 おすすめ作品 こな🍳らくがき忍ミュ学園祭みてきました😌20日昼公演でのシャッフルの時の久々知君…真ん中で可愛かった…………💕#忍たま #忍たま乱太郎 #久々知兵助 一月廿六日かけねえIoTで炊飯器とつながるデフォ子背景は諦めた あるです。らくがき綾部喜八郎タグ絵 団子豆腐侍。過去のを晒す雷蔵と楽しそうに喋ってるとこを覗き見して三郎に見つかるの図。(に見えてたら良いな。) rindow939らくがき忍たまにハマった直後に描いた六年生の落書きが出てきたので投げてみます。この時は食満先輩の読み方知らなかった気がするな… はまち自主練ワンドロ用に描いた五ろです~お題が五ろで嬉しかった……だがしかし手間がかかる感じにしてしまったから省略感丸出しで反省……梅雨の絵はまたちゃんと描くので許してください……(´・ω・`)ワンドロってやっぱり難しい~!!! はまち自主練ワンドロ用に描いた三之助です!初描き!!やはり難しかった……三之助で好きな話は「次屋三之助のアルバイト」の段とかですかね…かわいい……私も方向音痴なので三之助と左門には共感しかないです。 _toluriK作業進捗うまくいきますように はまち自主練ワンドロ用に描いた滝夜叉丸です……やっとリベンジできると思ったのに盛大にミスって辛いです……他ジャンルの人生の推しの誕生日の直前で気が気じゃなかったのもあるということで……