Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    Jasmine

    デモエク、FF11中心に色々置いてます
    ワンクッションなどは腐向けです

    Do not reupload or use my artworks.
    画像の無断転載、使用禁止

    X (旧twitter) →@jasminetea022

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 122

    Jasmine

    ☆quiet follow

    デモンエクスマキナ
    なんだかちっちゃくて可愛いのが描きたくてデヴァとゾアに可愛くなってもらいました(当社比)

    #デモンエクスマキナ
    demonExMachina
    #鋼鉄の騎士
    knightOfSteel

    Tap to full screen (size:1100x884).Repost is prohibited
    💖🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Dochi_Kochi28

    DOODLEちょっと書いてみた、「FF11 竜騎士ジョブ取得クエスト」のお話です。
    なるべく原作寄りにしていますが、ちょっとだけ変えてあります。

    FF11のミカン好き…竜騎士様に捧ぐ。
    大きな大きなお山がいっぱいある中に、ひときわ大きな大きな竜の骨がありました。

    その骨のちょっとしたくぼみには、今、ふしぎなふしぎな卵がのせられていたのでした。

    「この卵は、ドラゴンの卵かもしれません」
    そう言われた一人の冒険者は、見つけた卵を孵すべくこの大きな竜の骨に来ていたのです。

    まだかな?まだかな…と冒険者は不思議に思いながら、待ち続けました。卵は持ってくる間不思議に暖かいままでした。


    ぱき!ぱきぱき…
    卵が割れる音と一緒に振り向くとそこには、お空みたいに青い色をした体の小さなドラゴンが殻を破っていました。
    不思議なことに、このドラゴンは生まれて間もないと言うのに、自分の翼で空に飛び上がっていたのです。

    でも、すぐにドラゴンは地面へと叩きつけられてしまいました。

    悪い騎士がドラゴンの血を欲しがって、生まれたばかりのドラゴンを剣で切りつけてしまったのです。


    冒険者はすぐにドラゴンの手当てをしました。幸いにも、ドラゴンの傷は深いものではありませんでした。

    そうして駆けつけてきた竜殺しの騎士と一緒に悪い騎士を追いかけました。

    冒険者の背中には怪我をしたドラゴンがい 1132