「海に遊びにきた水着仗♀が大きいタコ(?!)に好き勝手されるやつ」
リクエストとコメントありがとうございました。とても励みになります!
個人的に仗♀はジョースターの血ひいてるし絶対爆乳と常日頃思っているので、仗推しの方に気に入っていただけてよかったです。今後もデカい仗♀しか描かないと思いますが、気が向いた時にでも見に来てくださると嬉しいです。
リクエストですが、こちらもご満足いただけたら幸いです。異種姦を数えるほどしか描いた事なかったので試行錯誤しましたが楽しく描けました!でけぇタコといえばあの春画なのでそのリスペクトもいれつつ、ご要望の好き勝手を描いてみました。いかがでしょうか…射精はタコの知識なさすぎたのであきらめてしまいましたが、その代わりに気に入っていただけた爆乳をここぞと表現しました。二枚目はおまけのオチです。やっぱそこは仗♀なので、海洋生物に好き勝手されただけでは終わらせない女でいてほしいですね(笑)

Age verification
Tap to full screen (size:2039x4539).Repost is prohibited
Follow creator you care about!☆quiet follow