Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    masasi9991

    @masasi9991

    妖怪ウォッチとFLOとRMXとSideMなど
    平和なのと燃えとエロと♡喘ぎとたまにグロとなんかよくわからないもの

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐟
    POIPOI 363

    masasi9991

    ☆quiet follow

    チョコバナナとデググラ

    ##デググラ

    チョコバナナ「ただいま!」
    「おかえり。って外で言うのは変じゃないか?」
    「うむ? いやいやちっとも変じゃないぞ。おれとおまえが居るところは家でも外でも家みたいなものだ。それが採掘師というものだ!」
    「あっはっは。言われてみればそうだな! で、そいつを無事二つ買ってきた、と。いいのか、もらっちゃって」
    「おいしいものは、一緒がいいだろう?」
    「そうだな。じゃあ……」
    「あーん」
    「あ、ちょっとまってくれ」
    「んあ」
    「立ち食いってのは行儀が悪いんじゃないか。いくらお祭りだからって」
    「そうだろうか? たまにのお祭りだからこそみんな羽目を外して……」
    「棒のついたものをこんな人混みの中で食べるのは危険だ。そういうのを弟子たちが真似しても困るだろう? ほら、あっちの方にひと気のない休憩所があったから」
    「うーん。おまえがそう言うなら、そうした方がいいか。あっ、そんなに慌てて裾を引っ張らないでくれ! 服がびろびろになってしまう! それにトッピングが落ちないようそーっと持ち運ばなければ」
    「キミは自分のことにはとても鈍いな……」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator