Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    osoto_moon

    @osoto_moon
    20↑/GK/🌙🎏、🎏兄弟、⚓️🐈
    ※絵・漫画の転載は禁止です。Reproduction is prohibited.

    詳細→https://profcard.info/u/FhGWXExym1WzyGK0csINSHd1sSj1

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    osoto_moon

    ☆quiet follow

    274話を受けて次回で勇作さんの顔が出てしまうのでは!?→好きに勇作さんの顔を想像できるのはこの一週間が最後…!!!→やらなくては という使命感にかられて描いたらくがき。なんでも許せる方向けです…私の本命は8番です

    Tap to full screen (size:5000x6667).Repost is prohibited
    😭😍☺🙏👏💘💖💝💓💗❤🇱💘🇴💖🇻💝🇪💓💯🙏😭💞💕😍😍😍👍👍👏🙏💴💴💯😍👍♏🅰®⛎↪🅾✝🇴👐😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    osoto_moon

    DONE月島誕生日おめでとう!!
    ムルカさん(@quarantagats)につきしま視点の話を書いてって言われて書いたら完全に鯉登目線の話ができて笑ってしまったすんません
    いや月島目線だと逆に可愛い鯉登ばかりになっちゃうから…代わりに考える専門家目線の月島にしたの…ゆるして

    ※月鯉って素晴らしいみたいな話なので逆メインの方はご注意ください。
    ※月いごの言及が結構あります。
    ※お優しい目で読んでください
    ある晴れた日の午後男という生き物が好きなのだろうか。
    だから私は、潔く抱かれる側にまわったのだろうか。

    鈍い痛みを感じながら、横目にさっさと服を着直す彼を見る。


    以前から、私はこんなだっただろうか。
    今は自分のことすら、よくわからない。



    ”男らしさ”という言葉を口にするたび、苦い違和感が残る。
    星の数ほど存在する男性を一元的に説明しようとすること自体が傲慢だが、そもそも前時代的な、実態のないものに対する信仰、その胡散臭さがまとわりついて離れない。不潔なものを手で払いたくなるような、そういう響きの言葉だと思う。



    そんな言葉に、同時に、寄り添って欲しくなるような気がするのはなぜだろう。


    ブラインドの隙間から陽の光がちらちらとさしこんできて、咄嗟に手のひらを瞼にあてる。
    4007

    recommended works