Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    huwa_toro

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    huwa_toro

    ☆quiet follow

    過去のTwitterのネタツイまとめ⑥
    下に行けば行くほど古いです、順番バラバラで読みにくいですがそれでも大丈夫でしたらどうぞ…!

    🟦受け(3人以上、2pOGのカプ)昔🔫と付き合ってたけど色々あって別れた🟦(周りはこのことを知らない)に網アプローチする🩶 アプローチに折れてこっそりと付き合い始める🩶🟦(🔫や他の人はこのことを知らない) 🟦の所々から感じる仕草や表情に「🔫さんみを感じるな…」「🔫さんの前でもこんな表情してたのかな…」とモヤる🩶
    なんとなくそれを🔫に話したところ「何でお前が🟦の「それ」を知ってるんだ?」と普段の温厚な彼から想像つかない冷めた声と表情で言われビビる🩶と、2人がそんなやり取りしてることを何も知らない🟦
    の、🔫→🟦←🩶()


    「私に墜ちてこい」と言うがいざ🟦が自分の物になったら興味をなくして捨てる🖤と、この身を捧げると誓った(洗脳された)相手に捨てられ絶望する🟦
    「🖤様、🖤さま、何故、何故私を見捨てたのですか、何故、なぜ…」とうわ言のように何度も何度も呟き涙を流す🟦を抱きしめる🔫の気持ちを述べよ(配点 5)


    🔫「お前……🟦になんてことを………!!!」
    🖤「ふふ………」

    🖤「これでカップラーメンの手軽さと味を知ってしまった🟦は以前の生活には戻れなくなってしまったな」
    🔫「お前ーーーーッッッッ‼️‼️‼️‼️」
    🟦「楽で美味しくて良いですねこれ(ズルズル…)」


    俺の🟦←良すぎ
    私の🔫←良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ❗❗❗❗❗❗❗❗

    私の🟦←君さぁ


    🟦以外に自分の姿を「見せていない」🖤、🔫と会話中の🟦の身体を触手で好き勝手触りまくって🔫と🟦2人の反応を楽しんでそう 🟦は(こいつ…!)って🔫に怪しまれないように我慢するし、🔫は(🟦の様子がおかしいな…大丈夫か…?)って何かを察して心配するんだ…
    🔫と解散しやっと🖤からも解放される…と思いきや、触手で身体を拘束される🟦 「🟦!?」とそれに気付き心配で駆け寄る🔫の前に初めて姿を見せる🖤の表情は楽しげ 「やぁ保安官殿。君ばかり私の愛し子と楽しく会話して…狡いじゃあないか」なんてくすくすと笑いながら言う🖤に不信感を抱く🔫
    🟦は🟦で「気味の悪いことを…早く解放なさい、この悪魔が…!」と抵抗するんだけどそれも無意味なんだよね 「悪魔?酷いことを言うね。私は君の天使であり神なのだよ🟦」「悪いことを言う子にはお仕置きが必要かな?丁度いい、そのお仕置き、保安官殿にも見ていてもらおうか。なぁ🟦?」そう言うと
    触手を動かし🔫も拘束する🖤 嫌な予感がする2人、互いに「🔫/🟦を離せ!何もするな!」と叫ぶが拘束している本人は聞こえぬふりを続ける 🟦の四肢を動かせぬよう固く拘束し直し、余った触手でその青い身体を好き勝手に動かし反応を楽しむ🖤と、抜け出そうとするも全く動かず見ることしか出来ない🔫
    そしてそのまま🔫は何も出来ず実は片想いしてた大切な相手が得体のしれない悪魔のような男に襲われるのをただ眺めることしか出来なくなる胸糞寝取られエンドに繋がるわけですね(〆雑では?)


    🔫「お前みたいなイカ墨タコ野郎に俺の🟦はやらんぞ!!!」
    🖤「誰がイカ墨タコ野郎だ」
    🟦「イカなんですかタコなんですか」
    🖤「それと君自然と🔫のものになっているがそれでいいのか?」
    🟦「?はぁ…あなたのもの以外ならまぁ………」


    🩶🟦の🩶は🔫を羨ましく思うし、🔫🟦の🔫は🖤を羨ましく思うし、🖤🟦の🖤は🩶を羨ましく思うし、🟦🟦の🟦は🟦を羨ましく思うんだ(疲れてる?)


    雪見だいふくちょうだいと言われた🟦(個人的な妄想)
    対🩶→2つともあげる
    対🔫→1つだけあげる
    対🖤→やらん


    まじで申し訳ないが、🔫🟦←🩶が見たい見たい見たすぎる 🩶🟦←🔫も見たい見たい見たい見たい

    🔫は「幼馴染みに近い昔馴染み」で🩶は「一番話してて落ち着く友人」ポジだと嬉しい
    🔫🟦←🩶は「どんなに頑張ってもあの人の一番にはなれないんだな」だし、🩶🟦←🔫は「俺の方がずっと前から好きだったんだけどな」です(幻覚)


    ふわりは🖤のこと不老不死の人外で絶対に殺せないチートキャラ的な存在だと思ってるので、この🖤は「まぁ、撃ったところで無駄だけれどね」と内心ほくそ笑みながら🔫を見てるよ


    🖤「私に銃口を向けるのは構わないが…君は撃てないだろうね。何故なら今の私の手元には🟦がいるのだから。もし彼に当たったりしたら?そんな悠長なことを考え君は引き金を引けなくなっているのだろう。
    私の殺害と、🟦の安否。どちらを取るのかは君次第だよ」
    🖤に銃を向ける🔫と🟦を人質にする🖤の話

    🖤「私は君と違い🟦を殺せるのだよ。今ここで殺してしまってもいい。それをしない理由は、賢い君なら理解してくれるだろうね。
    …あぁ、だとすれば、ならばこうか。私に発泡した場合、🟦に当たったら、ではなく、確実に🟦に当たることになるのか。ふふ、それも見てみたいね。興味深いね。なぁ🔫?」


    2p🔫「俺のブルーバード♡」
    OG🖤「私の愛しの🟦」

    OG🟦「あなたたちは私を所有物にしないと気が済まないんですか?」


    OG🟦を「俺の可愛いブルーバード(青い鳥)♡」って口説く2p🔫どこ!?!?!?!?!?!?!?!?!?


    2p🔫「俺の可愛いブルーバード♡俺の上でゆっくり羽休めしてもいいんだぜ?ついでに可愛い声で鳴いてくれよ小鳥ちゃん♡」
    OG🟦「結構です」
    2p🔫「はは、相変わらずつれないねぇ?天使の方がお好みだったかな?」
    OG🟦「勝手に呼ぶ分にはどちらでも構いませんが…「あなた」には懐きませんよ、私は」


    🩶🟦前提の🖤🟦は「迷える子羊の次は子猫ちゃんを救ってあげているのかい?人命救助に精が出るね、愛しの🟦」って🩶を守りながら睨み付けてる🟦に近づいて触手で🟦を動けなくするんだよね、それから🩶に見せつけるように無理やりセッ(文章はここで途切れている)


    2p🔫「よぉBaby、今日も綺麗だな(さりげなく🟦の手を取り手の甲にキスをするキザ男)」
    OG🟦「以前から思っていたのですが…べいびぃ?とは?」
    2p🔫「愛しい存在に向けて使う言葉さ」
    OG🟦「そうですか。なら🔫も私のべいびぃですね」
    2p🔫「……………ん~?」


    やっぱうちの🟦、🔫にだけあたり強いな?

    失礼しました。🖤に比べればまだ可愛い方でした。


    2p🟦「🔫さ~ん!!!!こんにちは~~!!!!(くそでか大声)」
    OG🔫「うぉ…耳が痛くなるからあまり大きな声出さないでくれ…」
    2p🟦「あぁそういえば、耳が4つあるから大きな音苦手なんでしたっけ?じゃあ耳元で小さな声でお話ししますね…♡(ねっとり低音囁きボイス)」
    OG🔫「それもやめてくれ…」


    🔫と話してる時の嬉しそうな、楽しそうな、幸せそうな笑顔の🟦を遠くから見つめる🩶の🔫🟦←🩶
    ↑これめちゃくちゃ見た杉


    2p🟦「オリジナルの🟦は(自主規制)しながら(自主規制)されるのが特に大好きで(自主規制)を(自主規制)するのもお好きなんですよ♡(OG🔫の耳元でぽそぽそ囁き)」
    OG🔫「えっ、まじ…?🟦が……???」

    OG🟦「色違い!!!💢💢💢🔫に何してるんですか!!!💢💢💢」


    2p🔫「そんな簡単に捕まっちまっていいのか?ぱぁっくり喰われちまうぜ」
    🟦「?はぁ…あなたも一応🔫なのでしょう?…なら、ぱぁっくりと食べていただいて構いませんよ」
    2p🔫「おっ、と…そんな可愛いこと言うなよBaby、お前の世界の俺に俺が怒られちまう」


    え!?🔫のタヒ体を震える手で支えながら祈りを捧げる🟦の横顔を「…おれならずっと側にいてあげられるのになぁ」って小さく呟いて困ったように眉を下げて見つめるループ記憶持ち🩶の🩶🟦の話ですか!?!?!?


    地獄の世界を記憶持ちループして精神崩壊寸前の🟦、まだ平和な世界で我慢できなくて協会で1人で泣いてたらたまたま近くを寄った🩶に見られて心配されててほしい
    「皆、皆置いていくんだ、皆、俺を置いていく、また1人になるんだ」と虚ろな目で呟く🟦に「…おれは置いてかないですよ」と優しく微笑む🩶

    🩶は生存確率が高めだからタヒなないだろうと安心して🩶とずっと一緒にいたが、例の地獄の世界が来てしまい色々あって別行動をとる。協会に戻ってくると真ん中にポツンと無惨にコロされた🩶のタヒ体が置いてあって堪えてた感情が一気に爆発して精神が狂ってしまう🟦 「…この世界ではお前も俺を…」

    「可哀想な🟦、君はきっと、ずっと、これからも1人なのだよ。このループが終わらない限り、ね」
    「私のものになればこの世界を終わらせてあげると、耳が腐るほど聞いただろうけれど。…もう一度聞いてあげようか。🟦、全てを捨てて私のものになれ。平和な世界を望む賢い君なら、もう分かるだろう?」


    🔫🟦←🖤
    🔫とお揃いのタバコを目の前で見せつけるように吸ってから🟦の顔に煙を吹きかけ「どうだい🟦、君の大好きな保安官殿の匂いだよ」と嫌らしく笑う🖤と、眉間にシワを寄せ睨みつけながら「…やめてください」と噎せながら返すしか出来なくなる🟦


    2p🟦「オリジナルの🩶さんはおどおどしてて可愛らしいですね~、🖤さんみたいです♡ちょっとだけ虐めていいですか?ちょっとだけなので…お願い♡」
    OG🩶「ヒェッ…来ないでください…」

    2p🩶「こっちの🟦さんウブで可愛いね、俺が色々教えてやろっか?あはは、んなビビんなよ」
    OG🟦「…離しなさい」


    🩶かと思って声をかけようとしたらいつもの🩶じゃないことに気付き「🩶…?」となる🟦と、「はぁい、どうしました🟦さん?」と不気味な笑顔を張り付けてじりじりと近付いてくる2p🩶

    OG🟦「…もしかしてあなた、色違いのとこの🩶ですか?」
    2p🩶「あ、バレた?つまんねぇの…🟦さ~ん、見てんでしょ?失敗しちゃった~」
    2p🟦「あらあら~。まぁオリジナルの🟦は手強いですからね~、仕方ないですよ♡」
    OG🟦「…🩶には何もしてませんよね…?」
    2p🩶「今からヤる予定♡」
    2p🟦「♡」


    正面から正々堂々と愛を叫ぶ🩶
    横から耳元で愛を囁く🔫
    後ろから包み込んで愛を伝える🖤


    🩶「🟦さん女の子座り出来るんですね」
    🟦「この座り方ですか?幼少期からストレッチをしてたので身体が柔らかいんですよ」
    🔫「よかったここで「実は私女性でして…」とか言わなくて」
    🟦「男性ですからね。この体制も出来ますよ(M字開脚)」
    🩶「うわーッ!」
    🔫「やめろ🟦!教育によろしくない!」

    🟦「?皆さんしないんですか?ここのストレッチ」
    🩶「するかもですけど絵図がやばいんですよ…」
    🔫「一旦足閉じてくれ…」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works