夏インテお疲れさまでした!!
楽しかった……!!!まだ全然心がインテから帰ってこられてない。
スペースに来てくださった方、お話して構ってくださった方、差し入れ下さった方本当にありがとうございました!!
スケブも描かせてもらって楽しかったです!描いていただいたのも最高嬉しかった…!
イベント中の詳細を書こうとすると全部書きたくなって終わらなくなってしまうので堪えるんですが当日お話してくださった方みんな楽しく優しくて、久しぶりに会う友達たちと話せたのも嬉しかったしサークルさんにも直接感想を伝えられて、イベントって大好きすぎ……を改めて思いました。
あとワコムのタブレットが気になってたから体験ブースにも行ってきた。
ワコムの人に説明してもらった何かの機能に対して「すごい!」って言ったら近くにいたクリスタの人が「そうなんですよ!」って合いの手を入れてくれて良かった。試し描きしたら「猫ですか?犬ですか?」って聞かれて「猫です」って言いました。
ペンの充電がいらないってところ言われて急に気付いた。確かに。
最近日々のバタバタと暑さで一層ぐったりしてたからイベント当日大丈夫か…ってちょっと不安もあったんですがずっと元気だった!!...more
イベント後も推しの話を聞かせてもらったり聞いてもらったりいっぱい食べたりして全部楽しかったな……🍝🍮🍹!
食といえばインテ中に友達がフランクフルト食べたってツイートしてて羨ましくなって、自分もワコム後にベンチに座って食べたのがなんかすごくインテの夏で、楽しすぎ………を一人噛み締めるなどもしました
それでもとにかく1日暑かったので、そんな中でスペースに足を運んでくださった方々本当にありがとうございました!新刊、既刊も少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。
BOOTHお申込みくださった方もありがとうございます、大体週末にまとめての発送になるかと思いますのでもうしばらくお待ちください。
改めて夏のインテお疲れさまでした!またどこかのイベントでお会いできた時はよろしくお願いします!

Tap to full screen (size:1000x670).Repost is prohibited
Follow creator you care about!☆quiet follow