べこ
DOODLE3/26のマイカの里絵チャにお邪魔させていただいた時のらくがきです✨参加者の方に素敵すぎる背景をいただいて、嬉しすぎて色も後日塗らせていただきましたありがとうございます…!!GONZO NO KETSU DEKKAI✨ 7
odgr
SPOILERM18Aクリア推奨。刑事エドワード・ウィリアムズのトンチキ子育てエピソード…のつもりだったのが、割とトンチキ感なくなった二時間推理ドラマ観る親子の話です。
あとモブというかなんというかの名前も出ます。 2299
torara_bdm
DOODLE・チームBOND全員描きたかった・皆に愛されてるモクマさんが描きたかった
・一番小さいおじさんがかきたかった
・アーロンとチェズレイの口喧嘩?かきたかった
・人数が多くなった
・こんなネタになる予定ではなかった
べこ
CAN’T MAKEコテ+ゾウSSお試し投稿「ゴ、ゴンゾウさま~」マイカの里の財を守る漆喰の金蔵に、おさげ髪の少女が息を切らしながら
蔵の金庫番であるゴンゾウに駆けよった。
「どうしたそんなに急いで。珍しいな、今日はコテツと一緒ではないのか」
大柄な体をかがめて、少女と同じ目線になったゴンゾウは
いつも少女と遊んでいるコテツがいないことに気付いた。
「あのね、コテツとね、さっきまで一緒に山で遊んでたらね
コテツが足を滑らせて落ちちゃって、助ようとしたんだけど私じゃ手が届かなくて、ゴンゾウさまコテツを助けて……」
しゃくり上げながらうわああんと少女が泣き出した。助けを呼ぶために大人でも息が上がる坂道を上り、金蔵まで一心に走ってきたのだ。ゴンゾウは懐から懐紙を取り出すとそっと当てるように少女の涙を拭った。
「ゴンゾウさま、後の番は私にお任せください」
話をきいていたのだろう、ぎいと重たい蔵の扉をわずかに開けて財を管理している忍がゴンゾウに声をかけた。
「かたじけない、この借りは近いうちに返す」
「ほら、もう泣くでない。コテツは山のどのあたりで落ちたのか思い出せるか」
「ドングリがいっぱい落ちているとこ……」
マ 3836