o3ka_sala47
DOODLE別に隠す必要もない絵だけど、個人的趣味嗜好の為ワンクッション。ロド梁。
梁ちゃんの前で笑うロドって超萌えるーと思って落書き。
エテ吉に見せた笑顔を見せて欲しい。
で、その笑顔を見て口に出さず、本人にも言わず、心の中で梁ちゃんがそう思ってるのが萌える。
「お前にだって」でもよかったかもしれないけど、過去が過去なだけに他の誰よりも「お前には」。
20210114
茶のぽいぴく
PAST2020/11〜2021/1月までに書いたグラフォンのSS名刺ログです。べったー等で連載してたパラレルのおまけも含有。いたずら妖精さんだった堕天使サンダルフォンくんと、dom/subバースという不親切なやつ。 14イズ@sura
MOURNING葬炎「種族間ギャップ」作戦後、部屋へ連れてきた葬さんに翻弄される炎くんの話。
色気のある話を書く予定が、葬さんにしゃべらせたらどんどん話が脱線していきました。
何でも許せる方向け……
※作中の「パー○」とは何ぞやと思った方は、「キャストオフ」に台詞をすり替えるか、「パー○、ガンダム」で検索していただけるとそういうことかと雰囲気をつかんでいただけるのではないかと…… 3406