BBQ
DOODLE夢境延續・全6P
・左馬一🐴1️⃣
・🐴誕生日賀圖的後續
日本語.ver:https://x.com/t26330312/status/1730547616835121508?s=20 6
BBQ
DOODLE野獸①+②.全9P
.左馬一🐴1️⃣
.side さまとき ➡️ side いちろ
.TDD時代 ➡️ 犬猿期
⚠️R15、肌色多め、背後注意
日本語.ver:https://twitter.com/t26330312/status/1696861505378218001?s=20 9
auk_p
DOODLEアニマの『ほうら、すぐ泣く』や『お嬢』呼びなどに年単位で囚われしヲタク🥺一連のあれ、1️⃣をわざと煽る為の言葉だとは理解しつつも中々出てこないよなあとちょっと感心すらしている笑。実際🐴さんにとっては性別とか年齢とか関係無く『そう』なんでしょうけど
肝醤油
DOODLE左馬刻様誕生日おめでとう〜🎉と、言うことで昔書いた童話パロサマイチ。微乱寂。
終始ふざけてる。全編ギャグです。左馬刻がナチュラルに女装してる。
※この作品を見る時は、頭を空っぽにして何も考えないようにしてから読もう!!
サマデレラむかしむかしあるところに、サマデレラと言う美しい娘(?)がおりました。サマデレラは大切な妹と幸せに暮らしていましたが、ある日突然、妹は洗脳されて家を出て行ってしまいました。サマデレラは悲しみました。やさぐれてしまったサマデレラは、かてん組の若頭としてハマのシマを掃除する毎日をおくりました。
そんなある日、いつものようにシマを掃除していると、サマデレラの前に魔法つかいがあらわれました。魔法つかいはこう言いました。
「サマデレラ〜!突然だけど舞踏会行きたくない?」
ウインクしながら言う魔法つかいに、サマデレラは迷惑そうにタバコをふかしながら言いました。
「行かねぇ」
「えぇ〜!楽しいよ!美味しいお料理にきれいなお姉さんもいるよ!ねぇ行こうよサマデレラ〜!」
3439そんなある日、いつものようにシマを掃除していると、サマデレラの前に魔法つかいがあらわれました。魔法つかいはこう言いました。
「サマデレラ〜!突然だけど舞踏会行きたくない?」
ウインクしながら言う魔法つかいに、サマデレラは迷惑そうにタバコをふかしながら言いました。
「行かねぇ」
「えぇ〜!楽しいよ!美味しいお料理にきれいなお姉さんもいるよ!ねぇ行こうよサマデレラ〜!」