ふく波羅探題
DONE #毎月25日はK暁デーお題「春の兆し」
n回目の主張みたいなら話になってしまいました😂
coumarin 今日までとは一転、週末は厳しい寒さとなるでしょう。暖かくしてお過ごしください。
昨夜の天気予報で聞いていた通り、朝からすっかり冷え込んだ東京は日中でも10℃に届かないばかりかチラホラ雪が降り始める始末だった。しばらく出番のなかったダウンジャケットを引っ張り出してはきたけれど、マフラーまでは巻いてこなかった。それを後悔するほど、顔には容赦なく木枯らしが吹き付ける。寒さ自体は苦手な方ではないけれど、乾いた凍てつくような空気は耳が痛くなるから嫌いだった。
花粉も飛び交っている頃のはずなのに、冬は一向に居座っている。心なしかモノクロのフィルターがかかっているようで、手に下げる紙袋に描かれた桜だけがたった1人、場違いに色付いて見えた。
2792昨夜の天気予報で聞いていた通り、朝からすっかり冷え込んだ東京は日中でも10℃に届かないばかりかチラホラ雪が降り始める始末だった。しばらく出番のなかったダウンジャケットを引っ張り出してはきたけれど、マフラーまでは巻いてこなかった。それを後悔するほど、顔には容赦なく木枯らしが吹き付ける。寒さ自体は苦手な方ではないけれど、乾いた凍てつくような空気は耳が痛くなるから嫌いだった。
花粉も飛び交っている頃のはずなのに、冬は一向に居座っている。心なしかモノクロのフィルターがかかっているようで、手に下げる紙袋に描かれた桜だけがたった1人、場違いに色付いて見えた。