Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ねこまんま

    @GWT60624633

    GW:T K暁
    ねこが自分の食べたいものを自炊するところ🍙

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍙 🍚 🍡
    POIPOI 50

    ねこまんま

    ☆quiet follow

    KKと暁人が寝るだけの話1。本当に寝るだけ。

    #K暁

    一緒に暮らしてみないと分からない相手の癖、というものがある。
    食器の並べ方や洗濯物の干し方、果てはトイレの蓋の開け閉めなどなど上げてみれば枚挙にいとまがないが、これはわからないなと思ったのは寝るときの姿勢だ。

    「おやすみ、KK」そう言って俺の頬にキスをするとそのまま暁人は布団に潜り込む。そうして頭まですっぽりと布団を被り手足を丸めるとこちらに背を向け、眠る。

    おいおい、それじゃかわいい寝顔が見れねぇじゃねえか…。
    というのもなんとなく憚られたので、窒息しないのか、と聞いてみた。「昔からこうしてないと寝れなくて」と照れたような声で言われると、寝顔が見たいのに、なんてことは言えなくなってしまう。
    …まぁ人それぞれだしな。小動物のように丸まった暁人の寝息と体温を感じているうちに俺もつられて眠ってしまう。

    ある夜。いつものように暁人が俺の頬にキスをし、布団に潜る。ふと暁人の身体が暗い海に沈んで行くように見えた。
    慌てて追いかけ引き上げようとしたら思っていた以上に手足が強張っている。こいつ、いつもこんな闇いところで寝てたのか。抱えるようにしていた手を緩め頭を撫でてやると、ようやく息ができるようになったのか暁人は声を上げて泣きじゃくった。

    「ごめん、KK」ようやく落ち着いた暁人がつぶやく。ガキは素直に甘えとけばいいんだよ。それを聞いてまた泣き出した暁人を抱え、俺は闇の中から浮上した。

    頭まで布団をかぶる癖はそのままだが、今はリラックスした背中をオレに預けて眠る。
    たまには寝顔見せてくれてもいいんだぞ?というと「じゃあ常夜灯消して」と冷たく返された。
    ごめん、暁人。俺あれがないと寝れなくて…
    Tap to full screen .Repost is prohibited

    related works

    recommended works

    りんご

    DONEK暁デー 『いたずら』 そして表題に戻る系。
    そんなつもりなかった二人がその気になる話です。
    せめて飴くらいは手元に置いとけばよかった!「ご飯? お風呂? それとも僕?」
    「オマエ」

    というわけでこの話は終わった。
    「そんな訳ないでしょ! 何考えてんだよKK!!」
    「いや何なんだよオマエ」
    「こっちが何なんだよ だよ!」
    「なんなんなんだよだよだよ」
    「あああ呪文にするなよ…」
    状況を整理するにしても、普通の生活を詳細に描写する程度のことしかできない。今回の依頼はKK単独の小さなものだったので、資料をまとめることで一日を過ごした暁人は、せめて疲れて帰ってくる相棒のためにと彼の自宅にてご飯や風呂の準備をしていた。合鍵を使って堂々と入り、勝手知ったる様子で冷蔵庫を確認し、風呂の栓を抜いておく。暁人があれこれ始めたことで多少は解消されたが、KKのズボラさは相変わらずだ。買うものの算段を付けて、流しに残っていた食器を洗い、一度外へ出る。必要なものを買い足して再び家へ戻り、手早く下ごしらえを始める。疲れている時はとにかく手軽さ手早さを重視したほうがいいだろう。あの面倒くさがりは手の込んだものを食べるくらいなら、そのまま寝かねない。炊飯器のスイッチを押して、玉ねぎと牛肉を切って皿に移しておく。冷蔵庫へいったん入れて、掃除するべく浴室へ向かった。そこからは家主の帰宅まで散らかったものを拾っておく作業だった。
    2601