Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    kikixturu10

    @kikixturu10

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 30

    kikixturu10

    ☆quiet follow

    ヒュエメ
    エメの夢か幻か。突然現れた友人にそっくりな人形の話

    無題――キミがそんなに悲しむなんて思っていなかったんだ。
     懐かしい夢を見た。遠い昔々の良き世界だったあの頃の。面倒事に巻きまれたあげく、隣で友人が手を叩いて笑っていた。あの時は、苛々していたのに今では酷く懐かしい。夢の束の間、振り返ればアーモロートが燃えていた。私の執念の始まりの日。もう流す涙も枯れてしまった。厭な夢だ、目を覚まそうと思ったとき、懐かしい声が聞こえた気がした。――ハーデス。久しく呼ばれていな名を、久しく聞いていない声に呼ばれた気がした。
    『おはようハーデス。いや、エメトセルクと呼ぶべきかな』
     知った声に飛び起きると、ちんちくりんになった友人が立っていた。
    「ばかな、何故お前が……」
    「キミがあんまりにも寂しそうだったから、ワタシが傍にいてあげなとって願ったんだ。そうして気が付いたらここにいたってわけさ」
    「誰が、寂しいなど…とッ……」
     この世界でミニオンと呼ばれるちいさなぬいぐるみのようになってしまった友人を抱きしめる。涙なんてとうに枯れてしまったと思っていたのに、みっともないほどに泣いてしまった。
    ――こうして、私とちんちくりんな友人との日々が始まった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator