Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    つばめ

    @sksk_tsu

    隼人と竜馬 真!!と新が多い
    Pixiv https://www.pixiv.net/users/7885193
    @sksk_tsu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍺 🍺 🍶 🍣
    POIPOI 234

    つばめ

    ☆quiet follow

    チトセちゃんの拳銃やぬいぐるみキーホルダーがまだだしソウジのジャケットワッペンもまだ…
    ディティール細かくて大変だ😭
    まぁ自分用だしのんびりやろう…

    Tap to full screen (size:2039x1489).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤👏❤💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    rinngo6363

    DONEお題ガチャで解釈一致過ぎて先汁垂らしながら書いたヤツです。いろいろと脳死してます。
    好きな人の話がしたいロイドと自分しか知らない好きな人の姿を話したくないランディ。お題ガチャ

    「他の誰かと居る時についランディの話をしてしまうロイド。自分しか知らないロイドのことを誰にも話したくないランディ。」

    「でねその時にランディが」
    「じー…」
    「あ、ご、ごめん。またしちゃった…」
    シュンと縮こまるロイド。
    エリィとティオの視線はひどく痛い。ランディとお付き合いをして1ヶ月…根気強くランディに好きだと伝え、たとえ逃げられようとも必死に手を掴み告白したのだ。
    ついに根気負けしたランディにOKの返事を貰い舞い上がった心は今でも強く、好きな人の話になるとつい熱く語ってしまう。
    「お熱いことで…ねぇランディさん」
    「こっ恥ずかしいから見るな…」
    頬を赤らめ手で顔を隠すランディ。自分に尻尾を振り撒くロイドの姿は愛らしく且つ前からロイドが自身の事を好いていた事は知っていた。だから距離を離れようとしても酷く扱った事もあった。でもそんな事があってもロイドは自分の事を好きだと伝えてきた。強く真っ直ぐな瞳に今にも泣きそうな顔で…揺れていた心は堕ち、自身もロイドの事が好きだと赤裸々に伝えたのだ。
    1009