Recent Search

    かのこ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 58

    かのこ

    MEMO小説ではないブログがわりの長々トークこの絵をツイッタにあげるのはハードルが高い。その通りだよと使い始めたポイピク。もちろん自分の心情もツイッタにあげるのはハードルが高い。けどブログだったらいくらでも吐露出来ちゃうんだよな…ってことでわざわざテキストモード使って長い語りをしていくことにしました。前使ってたブログ撤去しちゃったから…

    再録本もなんとか発行出来てさて次どうしよっかなって所なんですが、まだ師弟の本出してもいいのかぶっちゃけ不安です。明らかにみんな飛び立っていったのをひしひしと感じる(笑)
    アニメから3年だしまぁそうだよねって、むしろもった方じゃない?って私的には思ってるんですがうーん。CPうんぬんよりFGO自体から人が減ってるんだと思いますが。旅立った方ってゲームも卒業してるのかプレイはしてるのかどうなんでしょうね。
    イベント参加が難しくなって1年、全然新しい話描いてないからノートに書いた描きたいネタリストがめっちゃ数あってどうしていいやら。去年のGWのコミケ用に描いてた描き途中の原稿もあるんだけど描きあげて発行していいのかどうか。2018年のイベントのネタだよ…でも私まだ師弟大好きだから描きたいしなー
    なんで 824