Recent Search

    donuthole.online

    絵を描くことや話漫画を描くことが好きです。
    ツイステと刀剣乱舞やってます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    donuthole.online

    MOURNING今年の1月から刀剣乱舞オンラインをやり始めました。これが刀剣乱舞か、と思っていたら突然大侵攻が始まり動揺しました。動揺のあまり色んな思いが溢れてきまして、その思いをスマホのメモに書き留めました。書き留めるだけでいいと思っていましたが、友人からポイピクを教えてもらったので思い切ってあげてみます。不快に感じる内容でしたら申し訳ありません。初めての事なので色々とご容赦頂けると助かります。
    三日月宗近のことはよくわからない三日月宗近のことはよくわからない。
    「俺の名は三日月宗近。まあ、天下五剣の一つにして、一番美しいともいうな。十一世紀の末に生まれた。ようするにまぁ、じじいさ。ははは」

    天下五剣? じじい...、謎の貫禄はあるけど見た目は若々しい青年、
    美しさ、...は、たしかに。

    というか、三日月だけじゃない、私はこの世界のこともよくわからない。

    ある日、街でステキな男の子を見かけて、目の保養になんて思って眺めていたら目が合った。目が離せない。いや、まるで吸い込まれるようだ...と思ったら、この世界のに私はいた。


    「こちらが主様の本丸になります。」
    フォルムは愛らしいのだけど、どこか冷たさを感じるきつねが言う。
    どうやら私は「審神者」というものになったらしい。
    1800