Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    HaruM1A1

    @HaruM1A1のポイピク
    気ままにまとめていきます😄
    リアルタイムならTwitterにて

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    HaruM1A1

    ☆quiet follow

    BG3 吸血鬼とTav《後編》G要素満載です!CPは無し

    二次配布、無断転載、印刷厳禁。Reproduction is prohibited.Do not repost.

    とあるクエストのとあるTav(セルダライン・ドラウのSol)のお話です。
    個人的に好きなクエストの一つですが、いかんせん既存キャラが不憫w流れがオイシすぎるw

    グロ要素苦手な方は注意してね

    #BG3

    Tap to full screen (size:4441x6213).Repost is prohibited
    👍👍🍼💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    みしま

    DONEリクエストまとめ⑤「ヴィクターとVがお出掛け(擬似デートのような…)するお話」。前半V、後半ヴィクター視点。
    晴れのち雨、傘はない チップスロットの不具合に、おれはジャッキーとともにヴィクター・ヴェクターの診療所を訪れた。原因ははっきりしている、昨日の仕事のせいだ。
     依頼内容は、依頼人提供の暗号鍵チップを用いて、とある金庫から中に入っているものを盗んで来いというもの。金庫は骨董品かってほど旧世代の代物だったから、目的の中身は権利書とか機密文書とか、相応の人間の手に渡ればヤバいブツぐらいのもんだろうと軽視していた。侵入は簡単だった。一番の障害は金庫自体だった。古すぎるが故のというか、今どきのウェアじゃほとんど対応していない、あまりに原始的なカウンター型デーモンが仕掛けてあったのだ。幸いにしてその矛先はおれではなく、暗号鍵のチップへと向かった。異変に気づいておれはすぐに接続を切り、チップを引っこ抜いた。スロット周りにちょっとした火傷を負いはしたものの、ロースト脳ミソになる事態は避けられた。それで結局その場じゃどうにもならんと判断して、クソ重い金庫ごと目標を担いで現場を後にした。フィクサーを通じて依頼人とどうにか折り合いをつけ、報酬の半分はせしめたから及第点ってところだろう。あれをどうにかしたいなら本職のテッキーを雇うなり物理で押し切るなりする他ないと思う。
    5226