Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    柳瀬/yanme

    @yns4tw

    HNは「柳瀬」でいいです。
    鍵垢【 @yanme401
    匿名✉【https://wavebox.me/wave/3hy2yfgxwe353sse/

    tωst ジェイフロ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    柳瀬/yanme

    ☆quiet follow

    ◆赤い絨毯の上で
    #twst_BL #ジェイフロ

    秋のある日、一緒に出かけるジェイフロ

    赤い絨毯の上で「すげー!! 真っ赤!」
     森林の中にフロイドの声が響き、隣の僕は微笑む。
     木々の葉が緑から黄、赤へと変化する頃。「ハロウィーン用の料理をもう少し用意しておきたい」と所属する寮の寮長……モストロ・ラウンジの支配人から命令を仰せつかった僕達は、「異なる視点の情報を手に入れる」という名目で揃って外出を許可された。予約したビュッフェの時間までもう少し。
     少し遠くで「今日冷えるね」と話し声が聞こえた時、すぐ近くにいるフロイドが「今日涼しくてよかったぁ」と安堵を漏らす。冷たい深海育ちの僕達は、暑さは苦手でも冷たさにはかなり強い。僕も冷えた風が心地よいと感じていた。
     制服を規定通りに着ただけで、風避けなんてものは身につけていない。
    「何で葉っぱって色変わんの?」
    「葉に含まれる色素の変化が主な要因です」
    「ふーん、色素ね」
    「興味無いですか?」
    「無い」
     話を展開させるつもりではなく、ただぽつり疑問を投げただけのようだ。
     サクサク音を立てて乾いた葉の上を歩くフロイドに半歩遅れて着いていく。
    「フロイド。そろそろお店に向かわないと」
    「んー?」
    「目的、忘れないでくださいよ」
    「覚えてるって」
     言いながら、駆け足で僕と距離を取ると、何をしようというのか……黄や赤に色付いている落ち葉を大きな両手ですくい取った。遊ぼうという意図なら帰りでもいい。引っ張ってでも店に連れていこうと近寄って──
    「そらっ!」
    「んぐ……!」
     フロイドが拾い上げた落ち葉が僕の顔にかけられる。
    「あっははは!」
    「フロイド……貴方」
    「あれ、怒った? ごめぇん」
    「謝る気が無いなら端から謝らないでください。それに……」
    「それに?」
     胸元からマジカルペンを引き抜くと、攻撃を防ごうとあからさまに身構えるフロイド。ああ、素直で可愛い子だ。
    「──うわっ!」
     魔法で浮かせた"フロイドの背後の"落ち葉の塊が後頭部を中心にぶつかって、勢いのまま前へと転ぶ。
    「自分が真正面から攻撃したからと、相手も正面からぶつかってくるなんて決めつけてはいけませんよ? ふふふ」
    「決めつけたわけじゃねーし……」
    「ほら、寝転がっていては制服が汚れます。お手を」
     ペンを胸ポケットにしまい、右手を差し出すと、ふくれっ面のまま左手を重ねてくれる。……そこまで気を悪くしたわけじゃないようで安心だ。
     立ち上がったフロイドが上半身の汚れをはたくので、僕は足元の汚れを落としてやる。騙し討ちのようなことをした、せめてもの詫びに。
    「これに懲りたらもう行きますよ」
    「気分じゃなくなったぁ」
    「まったく、貴方という人は」
     膨らませた頬を僕の肩に擦り寄せ、腕を絡める。
    「メニューの詳細とかジェイドがメモ取れよな」
    「貴方はそもそも取る気無かったでしょう」
     ぎぅ、と腕の力が強まる。転ばされたのに、近くにはいたいらしい。
    「仕方無いですね……」
     髪を梳かすように何度か撫でてやると、くすぐったそうな笑い声を出して、「もっとぉ」と、甘える小動物のようにグリグリと頭を押し付けてくる。
    「この先はまた後にしましょう。時間がありません」
    「んぇ〜。じゃあ後なら飽きるまでやってくれんの?」
    「ふふ。ええ、飽きるまで」
     約束し、2人並んで赤い落ち葉を踏み荒らしていく。
     こんな一時期の景色より、互いの方が余程楽しい。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤💗💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ジン(R18の方)

    DONEジェイフロです

    お疲れジェイドにフロイドが料理を作ってあげるお話
    なんて事のない日常な感じです

    ※オリジナル寮生割とでます
    ※しゃべります
    ジェイドが疲れてる。
     副寮長の仕事とアズールから降りてくる仕事、モストロラウンジの給仕と事務処理、それに加えて何やらクラスでも仕事を頼まれたらしく、話し合いや業者への連絡などが立て込んでいた。
     普通に考えて疲れていないわけがない。
     もちろんほぼ同じスケジュールのアズールも疲れているのだが、ジェイドとフロイドの2人がかりで仕事を奪い寝かしつけているのでまだ睡眠が確保されている。
     まぁそれもあって更にジェイドの睡眠や食事休憩が削られているわけだが。
    (うーーーーん。最後の手段に出るか)
     アズールに対してもあの手この手を使って休憩を取らせていたフロイドだったが、むしろアズールよりも片割れの方がこういう時は面倒くさいのを知っている。
     一緒に寝ようよと誘えば乗るが、寝るの意味が違ってしまい抱き潰されて気を失った後で仕事を片付けているのを知っている。
     ならば抱かれている間の時間を食事と睡眠に当てて欲しい物なのだが、それも癒しなのだと言われてしまうと 全く構われないのも嫌なのがあって強く拒否できない。
     が、結果として寝る時間を奪っているので、そろそろ閨事に持ち込まれない様に気をつけな 6656

    recommended works