Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    Babysynapse

    @Babysynapse

    メイン🐬🦈ちゃん、時々🐙🦈ちゃん。
    🦈ちゃんは幼女だろうが雄々しかろうが必ず右の民。
    よく性癖で解釈を殴ってるので気を付けて下さい。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 🐙 🌗 🌓
    POIPOI 5

    Babysynapse

    ☆quiet follow

    Olive and Gold、開催おめでとうございます!
    そしてありがとうございます!!

    相変わらずなんでも許せる方向けです!
    両片思いすれ違い「人魚が泡になる」ネタをベース?に書いております
    急いで書いてるので誤字脱字文法チェックその他もろもろやっていないため、ミスってても生暖かい目でスルーしてあげてください!
    体調絶不調なふよちゃんがおりますので、苦手な方は逃げてくんろ

    #ジェイフロ
    jeiflo

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    😭😭😭😭☺☺😭💴💴😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏😭😭😭😭👏👏👏👏💙👍💴👏💴💴😭👏👏👏👏👏💗😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏❤❤🙏😭😭🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ジン(R18の方)

    DONEジェイフロです

    お疲れジェイドにフロイドが料理を作ってあげるお話
    なんて事のない日常な感じです

    ※オリジナル寮生割とでます
    ※しゃべります
    ジェイドが疲れてる。
     副寮長の仕事とアズールから降りてくる仕事、モストロラウンジの給仕と事務処理、それに加えて何やらクラスでも仕事を頼まれたらしく、話し合いや業者への連絡などが立て込んでいた。
     普通に考えて疲れていないわけがない。
     もちろんほぼ同じスケジュールのアズールも疲れているのだが、ジェイドとフロイドの2人がかりで仕事を奪い寝かしつけているのでまだ睡眠が確保されている。
     まぁそれもあって更にジェイドの睡眠や食事休憩が削られているわけだが。
    (うーーーーん。最後の手段に出るか)
     アズールに対してもあの手この手を使って休憩を取らせていたフロイドだったが、むしろアズールよりも片割れの方がこういう時は面倒くさいのを知っている。
     一緒に寝ようよと誘えば乗るが、寝るの意味が違ってしまい抱き潰されて気を失った後で仕事を片付けているのを知っている。
     ならば抱かれている間の時間を食事と睡眠に当てて欲しい物なのだが、それも癒しなのだと言われてしまうと 全く構われないのも嫌なのがあって強く拒否できない。
     が、結果として寝る時間を奪っているので、そろそろ閨事に持ち込まれない様に気をつけな 6656

    recommended works

    nico

    INFOジェイフロ小説アンソロのサンプルです。NRC時代の冒頭部分と、25歳になってからの彼ら部分を少々追加しました。冒頭しんみりめいてますが、しんみりしてるのは最初だけで内容はラブコメだと思ってます。ハッピーハッピーハッピーエンドなジェイフロです。
    余談ですがあまりの文字数の多さに主催のしののさんに泣き付きました……!
    ふゆのおわりにうたう唄 息が白い。
     海の中では見られない現象を面白く思いながら、オレは出来たばかりの魔法薬を雲がかかる空にかざした。虹色に輝く半透明の液体が、ガラス瓶の中で揺らいでいる。なにとはなしに左右に振れば、それは美しく光りながらたぽたぽと瓶の中でたゆたった。
    「キラキラじゃん」
     まるで他人事のようなつぶやきが白く変わって空気に溶ける。外廊下に隣接している学園の裏庭。流れる吐息に誘われて目を向ければ、そこは一面真っ白な新雪に覆われていた。
     寒さのせいか、庭に人の気配は全くない。まっすぐ歩いていた外廊下から、裏庭へと向きを変える。芝生の上に落ちた雪が、平らな革靴の底で圧縮される感覚があった。もう少し積もったら、滑って転んでしまいそうだ。そんなことを考えながら、オレはうっすらと雪がかぶったスチールのベンチを、ゴム手袋をしたままの手でぞんざいに払った。脚を伸ばして腰かけて、灰色の空を大きく仰ぐ。
    3394