Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    __Cwaoa

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💕 👍 🎉 😊
    POIPOI 29

    __Cwaoa

    ☆quiet follow

    *リクルートのイラストに気が狂った幻覚

    楓可不『無意識スパイシー』「かーえでちゃん! 見て! 売店に綺麗なドリンクあったから買ってきちゃった。期間限定なんだって」
     可不可が持ったグラスの中はオレンジと水色で層になっている。カランと音を立てて可不可がグラスを揺らすたびに夕焼けと夏空の境界が曖昧になっていく。
     いつもと違うアクセサリーだけを身につけた上半身は透き通りそうなほどに白い。つい数ヶ月前まで病室で消毒液に混じった死の匂いを纏っていた可不可の、病的な青白さを思えば随分と健康的になった、と楓は思う。けれど身体は薄く、細い腰は楓が両手で掴めば指先同士が触れてしまいそうなほどだ。
    「……可不可、なんか羽織るものないの? 日焼けしちゃうよ」
    「もう、心配性だなあ。ちゃんと持ってきてます」
     楓にグラスを預けた可不可が鞄をごそごそとあさり、薄い布を引っ張り出す。可不可が袖を通したそれはリゾートらしい柄とグラデーションが涼やかなシャツだった。
    「じゃーん! UVカットは千弥のお墨付きだよ!」
     涼やか、というか透けている。紫外線は防げるのかもしれないが、かえって危なっかしいような気がする。
     グラスにまとわりついた水滴が可不可の手を滑り落ちる。水滴を追いかけた視線の先で素肌と、透けた布越しの肌色が見え隠れしている。
    「ね、ストロー2本さしてもらったから一緒に飲もうね」
     楓にもたれた可不可が小首を傾げた拍子にズレたサングラスを抜き取ってかけ、せめてもの抵抗として胸元のボタンを閉めたが、あまり効果はなさそうだ。仕方なく、やけに喉が渇くのを誤魔化すように、持ったままだったストローに口をつけた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    __Cwaoa

    DONE*第23回楓可不ワンドロ・ワンライに投稿したものです
    *お題【お腹いっぱい/半分こ】
    楓可不『ベツバラ→ヨリミチ・マワリミチ』「はあ~美味しかった!」
    「でしょ? 來人さんが教えてくれたんだけど、可不可もすきな味だと思ったんだ」
     楓と來人はこっそり出かけてはラーメン屋を開拓しているらしい。ふたりで秘密を共有している様子に何も思わないわけではないが、気に入ったラーメン屋があるとこうして可不可を連れてきてくれるので、まあいいか、と自分に言い聞かせている。
    「うん! 美味しかった……つい替え玉までしちゃったからお腹が苦しいくらいかも」
    「あはは。じゃあ寮まで歩いて帰ろうか」
     俺も結構食べたからなあ。その言葉通り楓は今日もよく食べていた。可不可がラーメン一人前に替え玉半玉を食べている隣で、楓は可不可と同じラーメンの大盛りに味玉をトッピングし、小ライス、そして迷いに迷って焼餃子を食べ、しっかり一玉替え玉をしていた。味玉も餃子も半分可不可に、と言ってくれたので、黄身がトロトロになった味玉はありがたくいただいたが、餃子は結局ひとつで限界だった。可不可よりかなり多い量を可不可より早く完食して、満足げな横顔を覗くと、弧を描いた唇が油のせいかいつもより艶やかに見えた。
    956

    __Cwaoa

    DONEHappy Birthday, KAFKA!
    ⚠️BD企画に関する捏造を多量に含みます。

    Happy Birthday, KAFKA!
    あなたの旅がいつもあなたが思い描く以上のものでありますように🤞✨
    楓可不『僕のお気に入り』 mahorovaでのバースデーイベントと並行して記念のブロマイドを作成することになり、話し合いの結果、テーマは『FAV collection』に決まった。誕生日を迎える区長の「お気に入り」をドールボックス風に飾り、撮影するだけでなく、イベント当日は撮影ブースを再現したフォトスポットを設置する予定だ。参加してくれたお客様も、区長たちがお気に入りを詰め込んだ空間で写真を撮れるというわけだ。
     装飾にあたっていくつかの要素は共通とすることになった。ファーストツアーのおもてなしライブで着用した衣装、バースデーパーティー風の撮影のために仕立てたスーツ、HAMAハウスのルームプレート、それからルームメイトのミニアバター。ミニアバターはそれぞれモデルとなった本人たちらしい動きをするように可不可と生行でプログラミングする予定だ。可不可の誕生日用に虎部屋の二人は早めに作っておいた。練牙はプレゼントを渡すタイミングを掴みかねてかソワソワと動き回っているのに対して、興味なさげ気配を消した添はあわよくば抜け出そうと隙を窺っている。
    2251

    recommended works