(鴉˘ω˘ ) 2019/6から悪筆直すための修行+依頼来た時の引き出し増やしで殴り書き。メインは筆ペン。2019/7からカリグラフィペン初導入。果たして使いこなせるのか。2020/2から久々にボールペン字。ibisPaintXは基本的には色変だけです。イラストは→ https://poipiku.com/166705/ ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 281
(鴉˘ω˘ )☆こそフォロ自主練 #硬筆 #カリグラフィペン #パイロットパラレルペン タップで全画面(原寸:1335x1782)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ (鴉˘ω˘ )自主練風の姿 (鴉˘ω˘ )自主練ログマロープ (鴉˘ω˘ )自主練ienさぼってたのでペン字から…。集中力がない。 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練パイセンにカッコ良音楽を共有してもろてはっぴっぴです。 (鴉˘ω˘ )自主練 同じタグの作品 (鴉˘ω˘ )自主練空却君…推せる… (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシそっと頬に触れ言いました。『ひとりにしないで』#きみとお別れったーhttps://shindanmaker.com/459976 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練またインクが無くなってしまった (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練【急募】バランス感覚 (鴉˘ω˘ )自主練 2 (鴉˘ω˘ )自主練おれだぼくだおれだぼくだ〜! おすすめ作品 青神龍樹らくがきポイピク様には大変お世話になりました。そしてスタンプをプレゼントしてくれた皆様に御礼申し上げます。良いお年を。着色は今年のラストもPaintsChainer「かんな」さんで! 2 (鴉˘ω˘ )自主練SKY-HIさん RULE (鴉˘ω˘ )自主練ロゴ字臨書 3 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシへのお題【「会いたい、なんて言える筈もなくて」】https://shindanmaker.com/287899 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシさんの涙は小さな花になりました。そして、それを見たあなたの親友は目に涙を浮かべました。『それが幸せだとは限らないだろう?』#あなたの涙と幸せhttps://shindanmaker.com/907111 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシさんの今日のライムお題はieaeです。#日替わりライムお題https://shindanmaker.com/907828時短で4語は無理でした。。。 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシの夜は、瑠璃色の夜。三日月。それと満天の星空。誰かさんの子守唄は、悲しみを何処かへ連れ去ってくれるでしょう。"おやすみなさい。あなたの悲しみが和らぎますように。"#あなたの内側に広がる夜https://shindanmaker.com/908303 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシ切なげに目を細め言いました。『君の手で、終わらせて。』#きみとお別れったーhttps://shindanmaker.com/459976